DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Stockbridge探訪

。。。て、そんなつい昨日のことのように言ってるけど、とっくに二ヶ月以上たってるんだから。村紀行。 またまた村唯一の世界遺産(違!)The Red Lion Innにて。。。本当に何回もこのホテルに行ったなあ!ロビーには創設当初の年代ものの家具やら何やらが当…

錦糸町探訪

今日は錦糸町の河内音頭盆踊りに行ってきました♪ 東京に河内音頭が根付いてナント25周年だそうです!

食ってばかりいる

いやっつーほど朝ご飯だの昼ご飯だのの写真ばっかり延々と!! ホットケーキの中には大好きな胡桃が入っててラッキー。 Lenoxのオサレな店で食べたり飲んだりとか。 とにかく食ってばっかり飲んでばっかり。でも主に食ってたのはカップ麺なんですわー。 ゆー…

上野・アメ横探訪

今日は上野のヤマシロヤまで@naiさん(とKENZO氏)のカスタム展を見に行って来ました。 どうだったかといえば。。。うん、やっぱり@naiカスタムは好きだなー。凄いなー。こんなん欲しいなー。KENZO氏というのは知りませんでしたが(実はアテクシそこまでDoll…

部屋の中で

なんてことない普通のアメリカ人家庭の(小奇麗な)お部屋なんですけどねー。 けっこう部屋の中だけでも撮影ポインツがいっぱいあったので、部屋の中で引きこもっていても楽しかったな!

そして今日も村

この日の朝ご飯はパウダーシュガーとメイプルシロップたっぷりの焼きたてワッフルと、カリカリベーコン。。。激甘いものとしょっからいものが一緒。。。でもおいしいけど。 そして母屋のテラスで一人撮影会グレフルベアは土産物屋で買いました。撮影小物もわ…

恐ろしい事件が!

←これは劇場の2階にあった。BTFの歴史っつーんですか?歴代の舞台のチケットからポスターからパンフから、色々と壁に貼って展示してあるんですが(誰も見てないようでしたねそんな地味な展示は)過去の舞台のセット(舞台美術)のミニチュアも展示してあっ…

Stockbridgeの夏休み

あれが私の夏休みだったんだ。普段なかなかまとまった休みはとれないからね。 さて、ライラとジョーに「日本ではどんな朝食とってるの?」って聞かれて「えーっと、ご飯と味噌汁!」ったら笑われた。 「うちではアメリカンブレックファストしか出来ないけど…

村の生活

お洗濯はコインランドリーで!

The Red Lion Inn

村唯一の「有名」ホテル。 友達のKay曰く「悪名高き、由緒あるホテル(笑)」 歩くたんびにギシギシ、ガタガタ。このエレベーターもまさか現役で動いているとは思わなかったようー。いやー試しに一度は泊まってみたいような気もするけどホテル内を探検するだ…

しつこく村の思い出

天気いいっすねー!本当に空気もキレイでしたよ。人も車も少ないから。 鳥とかリスとか、小動物から鹿まで色んな動物たちがウロウロしてるし。 これはBTFのメインシアター。奇麗な劇場ですよ。 ま、中は色々ガタがきてるけどこじんまりしてて愛着のわくとこ…

村です。また

ここは↑村の土産物屋のお店の一角です。 この村では今グレイトフル・デッドとルーシー・ショウとビートルズとバスケとアメフトとプレスリーが流行ってんのか?っていう品揃えでした。 村唯一の有名ホテルThe Red Lion Innでくつろぐうりーさん&ユカリたん。…

着物

今日は汗だくになりながら、和簞笥を整理した!今まで集めてきた着物。。。売りに出しましただ。 モウ全然、浴衣すら面倒くさくて(おい)着なくなってしまったんだけど、10代の頃って古着の着物を着たり集めるのが好きだったのよん☆

楽しかったこと

村の写真を見ると楽しかったことを思いだすからご機嫌です☆ 村の雑貨屋(何でも屋)さんです。 間口は狭いのに奥行きがビックリするくらいあった。 この店もノーマン・ロックウェルのあの絵に描いてある。あの時代から全然変わってない古い店です。 Albanyの…

再び村!!

6/20〜29のStockbridgeからNYまでの写真たち。 ←こちらは、長旅からやっとお部屋について「ふう。。」っと一息のパツ子さん。 私たちのお部屋はいつもの離れ(隔離部屋)。 母屋から歩いて数秒の、車庫の上の屋根裏部屋。秘密基地みたいで気に入ってます 朝…

Daphne

Daphneちん♥ この頭飾りはアテクシが作りました!

ミイラちゃん♥2

完成したので写真撮ってみた。クリックしてくれそ♪(ちなみに背景に使ったのはFloria Sigismondiの写真れーす) 貞子と一緒に記念写真♥

ミイラちゃん♥

今日は創作の一日でした。 まず、古着のワンピにちょっと手を加えた。裾が長過ぎだったから切って縫おうっていうだけのことで。でも肝心のミシンがとうとう壊れたみたいで全然縫えなかった。だから結局手縫いした。チクチク。 次はプチBlytheのカスタム。私…

再び村写真

というわけで。。。こっちでまだ貼ってなかったStockbridgeでの写真@今年の6月。。。ああ、もう二ヶ月もたったのかー。たった二ヶ月のようでもあり、去年のことのようでもあり。旅の思い出とかって本当に複雑ねい。 ←これは車でLenoxまで行った時の写真。 …

帽子作りました♥

下手くそにも程があるっちゅーの!。。。やー出来そうな気がしたんだもん。。フェルトのお花をただリボンで頭に縛り付ければいいんじゃーん!みたいな。細かいところをツッコムとかなりアレなんで、適度にそこそこ写真写りが良ければ良しとしようジャマイカ☆

髑髏コレクション増えてます♥

またドクロちゃんなピアスとネックレスを買いました。。。BEAMSで見た某デザイナーのネックレスのもろにパクりのパチもんですが、値段がヒトケタ違うもんでこっちにしたよ。あったりめーだ。 骨に薔薇。目に♥。うっひっひー(怪しいから。。。)

俺 in Stockbridge

Photo By Emiko-san というわけで、6月に村行った時の写真。えみこさんが撮ってくれたのを送ってくれました。サンキュー♥ 世の中のBlythe撮影隊の人々がみんなこうやって撮ってるんだよー。。。みたいな(笑)しかも真剣そのもので 私は下手だけど写真撮るの…

なんか

するみたいですよ。。。また。。(笑) 携帯から投稿するとラクですが、画像がコレだもんで。。。みたいな。

豪雨と落雷

去年も行ったんですけどー、今年もプライドパレードへ行きました! 代々木公園野外ステージのあたりに14:30頃集合ネ☆ってゆって。。。 そー、ちょーど東京は突然の豪雨&落雷の時。。。どんどん真っ黒な雲に覆われて、遠くで雷の音が聞こえてきて。。。。来…

新しいお友達♥

というわけで皆さん!!(誰?)先月ここで「ポチったよ」宣言をした殺人ウサ子がついにやってきましたーん♥ (動画はこちらですお。ちゃんと目が光るんだなー。うっしっし!) それではご紹介しまーーーす♥

VANS

LJにも昨日postしましたが。。。LJやってない人用にこっちにも☆ VANSのSkull bandanaを衝動買いしたっす。画像にもあるお揃いのバンダナでスリッポンを包んでくれますた♪だからちゃんとバンダナも2枚ある♪(きゃは♪) ちなみに靴とかバッグ買うと速攻で防水…

色々と。。。

↓↓このblogを始めた4月くらいに書いた記事なんだけど。。。。 「本家サイトのウサハチ日記とBack Roomにパスワード制限をかけてるせいで(?)こっちのblogを開くと、パスワードを入力!という確認の画面が出る。。。。らしい(私は平気なんだけど。。って管…

プロトタイプ

と聞いてすぐにガンダムとか思い出す。。。そんな世代。ていうか一番最初のガンダムしか知らない。。。そんな世代。 Blytheにもその「プロトタイプ」時代があったんです。って、マニアな人には常識れすね。 1972のKennerのパッケージとかCMのBlytheの写真っ…

なおしたの♥

ネックレスがちょっと壊れてて。。。なおそうなおそうと思いつつズーっとそのまんま。。。やっとなおしますたあ! ちっさいペンチで「グニ」っとやればスグになおるとこだし、店に持ってかなくてもこのくらい。。。っつって随分放置してたわーん(汗) 好み…

死ヌルね。。。

後ろの百太郎。。。でなくって後ろの貞子(ガクガクブルブル) 今日、駅で定期を出そうとしてフト気付いたの。。。眼鏡を忘れてるって! 眼鏡なしでは生きていけないこのアテシがなぜ駅まで気付かなかったかってゆうと、夏場通勤の時は度付きのサングラスを…