DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006 Amadeus観劇の旅 4

2006/06/24 今朝もDelizabethとPattieと一緒に朝食です。しかもPattieは昨日会った私の友達Kayの昔からの友人でもあったのです。あー世の中狭いよねー。ていうか、同じものを長く好きでいるっつーことは、つまりファンも結局どっかで出会うようになってんの…

2006 Amadeus観劇の旅 3

2006/06/23 朝です。またプチ二日酔い。 朝食で母屋のキッチンへ行くと、いつもはうちらだけしかいなかった宿泊客なのに、誰か他にもいます。あ!!昨日の!!そう、昨日マチネの後に例のMichael's Restaurantで皆でお茶してた時、とある二人組に「あなたた…

2006 Amadeus観劇の旅 2

2006/06/21 朝です。 B&Bのジョーとライラ夫妻は今年もこの奇妙な日本人チームを戸惑いながらも受け入れて、やっぱり免疫が出来たのか。日々のうりーさんの礼儀正しい心温まるメールの成果か、凄く気を使ってくれてます。もちろん去年も大変ホスピタリティ溢…

2006 Amadeus観劇の旅

毎年恒例村紀行 Amadeusの巻 Report & photo By LIN 今年もあの村へ行くことになった。去年は「もう、二度とここには来ないだろうな」っと思っていたのに。 今年は去年よりはるかに早く「RandyがまたBTFに出る。演目はあのAmadeus!モーツアルト役!」という…

時間がない

出発前に休みがないのは、やはりちと厳しいな(苦笑)。。。んでも随分シフトの変更もしてもらって、早帰りとか超遅番にしてもらったんで、税金も払いに行けたし(笑)19日も早番だから帰ってきてから少し時間あるし。。。っていうか途中で変なことしなきゃ…

服がいっぱい♥