DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

プロトタイプ

Dsc03347と聞いてすぐにガンダムとか思い出す。。。そんな世代。ていうか一番最初のガンダムしか知らない。。。そんな世代。

Blytheにもその「プロトタイプ」時代があったんです。って、マニアな人には常識れすね。

1972のKennerのパッケージとかCMのBlytheの写真って。。。明らかになんか違うんじゃない?!と思うよねえ。

そうあれこそがプロトタイプだったのれすううううう。

こちらにいるのがその子。いやー、私はパツ子さんでさえ恐くて頭部解体は出来ないお。。一応vinだからねえ。マニア魂にかかると世にも貴重なプロトタイプでさえコレこの通り!Dsc03417いやああー、今とは比べ物にならないくらいに単純な構造(@naiさんのblogによればBlytheのアイチェンジギミックの構造は拳銃のそれと同じらしいねえ)、ボディも何かアレだし。

で、このギリシャのマニアな人、Blytheの全てを網羅してるよね。。スゲー

1972年といえばアテクシはまだ○才ですた(照)この頃うちが金持ちでママンが「魔法のひとみアイアイちゃん」を買ってくれてれば今頃アテシは。。。ってきっとクソガキなアテシはアイアイちゃんをボロボロにしただろうとは思うけどね!