DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Stockbridge探訪

。。。て、そんなつい昨日のことのように言ってるけど、とっくに二ヶ月以上たってるんだから。村紀行。

またまた村唯一の世界遺産(違!)The Red Lion Innにて。。。本当に何回もこのホテルに行ったなあ!ロビーには創設当初の年代ものの家具やら何やらが当時のままに。。。レストランでは去年ランチしたけど今年は入らなかったわー。

そしてついにロビー周辺だけではなくて、客室にも入り込んでしまったのよう♥お友達のKayやKomariたんが泊まったそうですが。。。私たちはやっぱリラっち&ジョーんちが実家(いつからなのよう?!)なので。お部屋によってはバス&トイレが共同のとこがあるようで、廊下に共同のシャワー室やトイレがあった。でも小奇麗だったわよう。

(いつも通り画像はクリックすると別窓で大きくなります♪)

Dsc03181 Dsc03184

Dsc03208 Dsc03195

歩くとやたらとギシギシゆう床を静かに歩きながら(苦笑)なんか足元がフラフラすんのね。。。床が傾斜してるからまるで揺れる船内を歩いてるようですわー(σ▽σ)

Dsc03194 Dsc03196

↓左側の写真はですねー。。。ちょうど客室清掃をしててこの部屋のドアが全開になってたのですよ!で。。。ついつい好奇心から中に入ってしまったのだ。いいよね、誰も泊まってない部屋だったんだから(汗)メインストリートに面したお部屋だし、明るくて広くてなかなかいいよねー。いつかまたこの村に来て、リラっちとジョーの家に泊まれなくなったらこのホテルで過ごすのもいいかもしれないな。

Dsc03197 Dsc03198

Dsc03201 Dsc03220

そしていよいよ村ともサヨウナラ。。。たった一週間の滞在でしたが去年も来てるしね、愛着あるわよねやっぱり。無性に寂しい気分だったわ。。まだウサ子の舞台も続いてたんで後ろ髪引かれたし(くすん)

↑右側の画像はAlbanyのアムトラック(長距離列車)の駅です。ジョーに車で送ってもらいました。↓こっちもAlbanyの駅の外観。

Dsc03218 Dsc03219