DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブヒブヒがるるー

うりーさんに引っ越し祝いの「ブヒブヒ」を頂いたのネ!このブヒブヒは自分で組み立てるのでよなべしてやったのネ(嘘)ブヒブヒったら組み合わせようによってはペン立てや椅子にもなっちゃうのよほー。そして苺タソもかわゆいのよほー。こういうのやってる…

Sexuality

Billy BraggのCDが引っ越しとともにいっぱい出てきたんだケロ。

眠い

そんなら早く寝ろって。 いざという時に使いたい物が見つからない。でもダンボール開けた時は確かに見たんだよなあー、だから捨ててない。絶対に。 引っ越しで2kg痩せた。夏場に引っ越した友達も一日で3kg減ったよーってゆってたな。。。そうか、サブイのも…

引っ越し完了!

無事、新居での生活が始まりました。前に住んでたところとは15分くらいしか離れてないのん。この辺から離れたくなかったというか、まー面倒臭かったんだけどねい。 でもやっぱり全然環境変わりますねい。新居は本当に住宅街って感じで静か。。。前のとこは5…

チョコはいらん

熱も下がったし、咳もでてきたんで(アタシの場合熱がおさまって咳が出ると治るようです)だいじぶ。はーヤヴァイ。。。寝込まなくてヨカタ(σ▽σ)健康管理は大事れすねー。 これは何年か前にmcpofifeたんがアタシのためにと描いてプレゼントしてくれたウサ…

げほげほ

↓の、新居のお掃除で風邪をひいてしまいまひた(さぶかったんだもん)本番前にこじらせないようにしばらくお休みしまふ。や、仕事は休めないんだケロ。

はぁはぁ

今日、初めて(不動産屋と一緒に行って以来)新居に行きました。鍵をもらって本番(引っ越し)前のお掃除れす。。。早朝から掃除機とか脚立持って(σ▽σ)あとBlytheなどの人形やら小物や雑貨も持って行きますた。何もない部屋は広い。でも「えーっとここに机…

そしてまだまだ荷造りちう

いやーー、一番やってはいけないこと。。。それは古い日記やアルバムや本を読み返して遠い目で過去にひたって荷造りの手が止まってしまうこと!!。。をやってしまひまひた(σ▽σ) 出てきちゃったんだよーん。1990年頃から7〜8年間は、本当に真面目に日記を…

ドクロちゃんがま口

とってもオサレなドクロおねいさんなの♪ 去年私が個展に行った、松本きよみママの最新作買いました。

お引っ越し

もうねー。。段ボール100個に囲まれて暮らしている今日この頃ですよ(σ▽σ)これはほんの一部。氷山の一角にすぎません。