DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたり

ふたりでどっかで撮影ってなかなかないお。だって連れて行くのがものっそ大変だもん。近所だからサクっと連れて行けたケロ。。。やっぱり落ち着いて撮影出来る平日の昼間がいいな。

熊なのか

犬なのかわからないケーキなのネ。休憩時間にバクバク食いますたよ。耳はホワイトチョコ。目と鼻がビターチョコ。ムースの中身はクランベリーの甘酸っぱさで、あんまり甘過ぎなくてほどよく美味しかったれーす。

犬ワンピ

部屋の中が超絶汚いですが。。。。

パンダなのネ

某航空会社がこんな飛行機を飛ばすとゆうので、なんか久々にチュゴクとかアジア圏に行きたい病が!! アジア圏。。とゆってもアタシはやっぱり「漢字文化圏内」でしか生きられないような(σ▽σ)なので韓国とかタイとかベトナムにはいまだに行ってないんだな…

私のデジカメ

今時こんな旧型デジカメ使ってるんだお。。。偉いでそ?(σ▽σ)これ買ったのがそもそもアレだ、初めての渡米@ウサ子観劇 in Broadwayの時でねえ。。。はい。ウサ子撮るもん!デジカメで撮るもん!っつって買ったんですよ。3年前に。 今ならとーぜんのように…

イタリア人て

今日(つか日付変わってるから昨日か)も展示会へ行ってきますた。閉場間際だったんで逆にマッタリとしつつ、営業さんとオシャベリ。。。秋冬商材を見ながら(イタリア製品だったんで)営業さんから 「向こう(イタリア)で商談してる時、簡単なかけ算を暗算…

今月放映

今年もお楽しみなローザンヌがある。クマテツも上野みずかチャソもここから旅立って行ったのれすよ。毎年コレを見るたんびに基本的にバレエは欧米の子が有利ではあるんだなーと思うわけよねい。心構えが体形に現われているのよ。

どこへ行ってしまったのやら

つわけで、引っ越しのドサクサで骨ウサが依然行方不明れす。 アタシんちのどっかで見かけた方はご連絡くらさい。

ガーリックカードとSFU

今日もメーカーの展示会出席のために浅草橋に行きますた(疲れたお)そんで某有名雑貨問屋でガーリックカードを買ったのネ!もつろん問屋さんなので定価よりかなーり安かったのれす♪ニンニク大好き魔人のアテクシとしてはすりおろしたり丸ごと焼いたり揚げた…

Happy Easter !

今日のお弁当はちょっと豪華!そんでもって今日はイースターなので。。。 ウサウサチーズケーキ♪♪ ウサウサのケツからぱっくりいきますた♪

寒かった!

けっこー風も強くて。ぜんぜんそんな風には見えてないけどさ。 ここ数日もそんな天気でうち出るまで本当にサブイのかが分からないわけよ!

今日はお弁当。。。じゃないケロ

あまりにも普通な食事風景。ちなみにみそ汁の具は湯葉です(これがウマイのん)

逆光

黒子さんと行く、ご近所の旅 4

というわけでこちらが植物園と隣接してある小石川分館こと東京大学総合研究博物館れーーす♪ 本当何時間いても飽きないよねい。。。上野の国立博物館もアタシのお気に入りの場所ですが。ここはご近所なうえにタダで入れるんだから(ここから植物園には入れな…