DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュア大好き

今日は近所にある模型ジオラマ専門店に行った。 普段私が遊んでいるのは主に1/6で最近は1/10の世界なので、ジオラマの1/80はスケールが違うのだが、ミニチュアライズされた世界が大好きなのでとても楽しかったわよヽ(゚∀゚)ノついつい、某作品のあるいち場面を…

兎ちゃんズ

BBJ

めっちゃいい感じで陽が射してるんで、撮りまくった。ほぼ同じ構図で。飽きない…。 ニンジン兎とか。

カイジュウとイェーガーがやって来た!

大好きな映画パシフィック・リムのフィギュアがやってきたよ*\(^o^)/* 当時見た感想はこちら。 今回チェルノとジプシーデンジャーだけなんだけど、だんだんストライカーとかクリムゾンも欲しくなって…

『English Vinglish』を見た

邦題は『マダム・イン・ニューヨーク』…うん、まあ確かにそういう内容です。印度の奥様、NYへ行く。これ何年も前から印度映画ファンの間では、とても評判が良くて「オススメの一本」として必ず名前があがる作品でした。そうね…そのうち…なんて思っていたら、…

SIMON DOLL 2

そして本日、横浜で開催中の四谷シモン展『SIMON DOLL』に行ってきました!前フリ長い!ヽ(゚∀゚)ノ ←図録にサインする四谷シモン。今回の個展は生誕70年記念だそうです。あの、伝説の女形が、もう御歳70歳ですよ。私も歳を取るわけですね…展示も素晴らしかった…

SIMON DOLL

人形が好きです。とっくに御存知でしょうが。私と四谷シモンの出会いは小学生の時でした。母とその親友のいきつけの喫茶店ニシモンドールが何体か置いてあり、彼らに会いたくてよく連れて行ってもらいました。上野のジャック&ベティという喫茶店。何故か店…

なんたって眼鏡っ子だから

眼鏡にはついつい。ゴールド&レッドのラインストーンが美しいこのヘアアクセ。思わず買っちゃうよね!お値段はなかなかビックリするようなアレだけど、凄く綺麗だから悔いはない!