DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお誕生日だったので

そう、BBJの(・∀・) ひとりきりでもナンジャタウンに行きながらー♪ 抽選に当たった人だけがBBJと握手して2ショット撮影が出来るスペシャルイベントがあったので行きました。 もちろんアテクシ当選してませんので遠巻きに立ち見でBBJさんをチラ見しただけです。…

アプリ

iPhoneアプリで撮った写真が全部蜷川実花っぽくなるのがあって、私のiPod touchでも使ってます。 ね?卓上のただの焼酎のレモン割りがこんなオサレに(・∀・) ちなみにレモン4個を絞っただけのほんまもんのレモン割りです。酸っぱいの駄目な人には向いてません…

iPod touch

ついに一昨日、到着しました!第五世代。 Macストアで、赤いやつ選びました。 ストラップ付けられるそうですが、買っておいたケースがストラップ対応じゃなかった(゚ー゚;ぽけっとwifiがあるので、それでネットに繋いでます。超ーー薄いです。

ジェノベーゼ

アンフォッソのフレッシュバジルペースト。そう、ジェノベーゼです。むちゃくちゃ美味しいです。フレッシュバジルなので日持ちしなくて、開封したら2日以内に食べないと駄目になっちゃう。3瓶買いましたが、これが最後の1瓶・゚・(ノД`)・゚・。でも潔く美味しく頂…

ポケットWifi

LTE早いねー。工事もいらないし、電源入れて即繋がるし、ポケットwifi本当に便利です。実はiPod touch第五世代を買ったので(まだ届いてないけど)この際ネットは家でも外でもし放題がいいなと思い、イーモバにしました。ポケットwifi入れてるのが、カセット…

Bubby's

昨日は、さきちゃん○○りんとBubby'sでご飯食べてきました。東京駅の八重洲地下街にある店で。○○りんのNY土産と帰国(とっくに帰ってきてたけど)の会、さきちゃんが「NY気分を味わいたい!」というのでヽ(´▽`)/ 全然知らない店だったんですが、トライベッカ…

消費期限

久々に大掃除したら、消費期限を5〜6年過ぎたものがわんさか出て来た。大豆とか昆布とか、寒天の素とか、まあ乾物系なんだけど。さすがに味が落ちてるんじゃなかろうか。明らかに変色してるもん( ̄Д ̄;;グラタンの素みたいなのも、随分年月たってますねえ…

フィギュア

あまり増やさないようにはしているんですがね。おもちゃとかフィギュア。ついつい、増えていきますよ。

ばにーちゃん

BBJ

気付いたら我が家にBBJは3人いる! 少ない方ですけど。

印度映画『Devdas』

見て来ましたよー、10/9の16時の回。 一階のカフェ(このカフェ、映画の半券で割引ありです!天気が良かったので外の席に座ってみた)でお茶してから行ったけど、狭いロビーに人がぎゅうぎゅう! とても巨大なシャールクのポスター!!これの前の回はそれほ…