DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚

いつも代わり映えしない本棚。最近本を買ってないから増えてない。スライド式と普通の(?)計ふたつあります本棚。 去年の引っ越しの際、CDもビデオも本もずいぶん処分した(売った) しかしアレよね。今となってはもう「JTリロイ(笑)」みたいな。。。

村の旅、エメの旅21

最終回なのでオマケみたいな内容ですよ。 ここはAlbanyの空港です。思えばこのマサチューセッツのStockbridge周辺って芸術に熱いのですよね。タングルウッド音楽祭もそうだし。 BTFももちろん。うりーさんに連れて行ってもらったMASS MoCAも行けて良かったし…

村の旅、エメの旅20

いかんいかんいかん!!去年の夏の旅日記が終わってないっちゅうの!凄い時系列バラバラで進んでるblogですが、まいっかー。 これは私とKomariンとうりーさんの3人で泊まったお部屋。 左:寝ながら撮ったので私の足が(笑) 右:棚の中にはカップ麺!いつで…

2005年の夏@NYC,Coney Island Baby

回顧シリーズですよー。行ける時に行きたい所に行くのはいいですね。いつかまた、Randyが還暦迎える頃には皆で集まりたいですね。 普段行動範囲の狭い私なので、一度訪れた土地にはいつまでも愛着沸いちゃうのよ。 コニーアイランドに行きたかったのは、ルー…

人馬一体

ちょっと興味があったので、昨夜某番組をテレビで見ました。 馬術の障害飛越競技のドキュメンタリー。そのワールドカップ開催地が、スウェーデンのヨーテボリでした。今年の4/21、まさに私がいたあの時から一ヶ月後に、同じスカンジナビウムでは馬術競技の世…

NYといえば焼肉

2005年夏の旅。 NY→Stockbridge→NY まず、Penstationでうりーさんと待ち合わせ。 大きい電光掲示板があるからその下で!!って言われたんだけど。 待てど暮らせど「とっても小さい」うりーさんらしき人が見当たらない。なぜかNYではお互いの携帯が繋がらない…

カレーうどん

これ以前も投稿したっけ? うちのカレーうどんはカレーの翌々日です。まだちょっと残ってるけど、一人前には少ないなとなったカレーをだしやめんつゆでのばしてカレーうどんにする。最後の最後まできれいにカレーが食べられる。しかも印度風なスパイシーカレ…