DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

俺 in Stockbridge

Me

Photo By Emiko-san

 

というわけで、6月に村行った時の写真。えみこさんが撮ってくれたのを送ってくれました。サンキュー♥

世の中のBlythe撮影隊の人々がみんなこうやって撮ってるんだよー。。。みたいな(笑)しかも真剣そのもので

Me2

 

私は下手だけど写真撮るのが好きだから、人形にかぎらずいつも旅先でも連れの友達を撮ったりする。いっぱい。本人がカメラを向けられてると知らない瞬間とか撮るのは一番面白いよねー。

で、撮るばっかなので自分の写真が一枚もない!ってことが多くなるんで、こうやって後で自分の写真をもらうのは珍しくて、とても嬉しいです。

 

Me3