DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り

ヨーテボリの時は、これより一回り小さいスーツケースで行ったと思ってた。とんだ勘違いでした。 上半分、赤いのは観戦グッズ(座布団、レッグウォーマー、膝掛け、国旗)。あと全部食料。またか! 石橋を叩いて渡る私なので、ホテルにメールもしました。 来…

買いました

大きいのと、ミニサイズは前から欲しかったのでスイスも一緒に。 ワールドではそれぞれ応援グッズも凝ってて楽しかったです。

TEBへ向けて

ユーロ両替して、また山ほどのカップ麺とアルファ米と缶詰とワインを用意して(今回もスーツケースがこれで埋まるのです)…私は仏蘭西語はてんで分らないし、英語もまったくなので、いつも石橋を叩いて渡る勢いで旅の準備をしていきます。 ツアーで海外に行…

乾杯

何に乾杯かというと、長年頑張ってきた人に「お疲れ様でした!」の意味で。何と最近は、缶ビール缶チューハイならぬ「缶ワイン」登場ですよ。普通のワインなら、一晩で空けなくても、栓をして翌日飲めるけど。。。スパークリングワインはそうもいかないわけ…

ずっと以前から覚悟は決めていました。 でも正式にエリボンから(というかGPSから)ステファンがoutしました。 以下、萎えネタですのでスルー&スキップ推奨。 GPSに関しては本当にダメで元々、パリ旅行&ブライアン萌えで行くつもりでした。 既に発表された…

ユーロ安

良かったー。と呑気に言っていいのかどうか。 でもユーロが.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下覚え書き。 パリはいいよね、旅の計画立てやすくて。 というか、私の周囲の人々は皆1~2回はパリに行ってました。今日本でパリに行った事がないのは私だけでは?と(・∀・) …

浅草橋ー秋葉原

今日は浅草橋までお出かけしました。 いつもこの界隈はメーカーの展示会で本社へ行く時にしか来ないんだけど、今年から展示会場が移動してしまったので。。。。シモジマで買い物をヽ(゚∀゚)ノそして、いつも気になっていた水新菜館で昼飯をヽ(゚∀゚)ノここ昼時いつ…

うち、靴が多いのよね。お前ら何人家族なんだ、足何本あるんだ(σ▽σ)引っ越した時に思い切って、高さ約170cmのこの靴箱を買ったんですが。。。いっぱいで入り切らず脇に溢れてます靴。ブーツ4足はもちろん、靴箱に入らないので箱に入れたまま保管。レインブ…