DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして夜は

新宿の老舗バーへ(((o(*゚▽゚*)o))) ちゃんと蝶ネクタイのバーテンがいるバーですよ。 料理も美味しいし、ハイボールもお手頃なお値段で飲めます。 人気のあるお店のようで、うちらが入ってすぐに満席。 ずっと待ってるお客が途絶えなかった。

下町散歩

上野から、旧岩崎邸、弥生美術館、東大あたりを歩き(途中道に迷い( ;´Д`))谷中へ。 昼間はかなり暑かった!!

久々に

来日したkanさんと会いました。 6〜7年振り? kanさんのリクエストにより、テーマは東京下町レトロの旅。 ○○りんや、さきちゃんと一緒にまずは上野の純喫茶「丘」にてランチ。

Chandni

昔香港で買った中で、当時は出たばかりで数少なかったDVD。 1989年、ヤシュ・チョプラ監督作品。主演はリシ・カプールとシュリデヴィ。何でこれ買ったんだろう…きっと巨匠の有名作品だし見ておこうかと思ってこの10数年ほったらかしになっていたんだな(゚ー゚; …

見て来た

5/18からは『3Idiots(邦題:きっと、うまくいく)』が公開になるんで、最後の『JTHJ(邦題:命ある限り)』見て来た。最初に見たのは同じシネマート新宿でもスクリーン1で300席くらいある広い方。昨日は60数席のスクリーン2で、あまりの狭さ&スクリーンの…

相変わらず

毎日映画ばっか見ています。 ヒンディー語を覚える気はないのですが、やはり耳に残る言葉も多く「きゅん?(何故?)」「ずぃんだぎ(人生)」「でこ(見て)」とか、語感がかわうい。

これだ!

印度系とかアジアネパール系の雑貨屋に入った時の「懐かしい匂い」をついに見つけた! たちまち我が家が高円寺の印度雑貨屋的な匂いになりました。

夕飯その2

またもらいものの肉!肉!

夕飯

最近もらいもので食いつないでる。

重い

片手では持てません。厚さ6cm、重さは3.6kgです。ご覧の通り自立します。SRKの写真集+自伝のような本。

映画『DON2』

邦題は『闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』 せっかくなので『DON』も再びロードショー公開してくれたらいいのになー(・∀・)私ちょうど印度映画関連から離れていた時だったから、2008年の日本公開時は見てないんですよねー。やはり続き物なので、2を見る前に1を見…