DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといいもの

ゴルゴンゾーラチーズとオリーブオイル。 ちょっといいやつを買いました。 たまにちょっといいものを食べると疲れが吹き飛ぶね!

Happy New Year!!

って、いきなり何かというとファラ・カーン監督(中央の女性)が現在撮影中のSRK主演最新作映画のタイトルなんですねー。3月の『Om Shanti Om(邦題:恋する輪廻)』の公開初日に来日したファラ・カーン。(レポはこちらに)リップサービスでしょうが「この…

近所のカレー屋

十数年前に何度か行ったきりなんで、もしかしたらもうなくなってるかも?と思ったらまだやってました。 当時…店員さんはほとんど日本語が通じなくて、ちょっと電話予約したかったけど会話成立せずに諦めた事が(オーナーが不在だったらしい)店内では延々ボ…

昔描いた下手な似顔絵を晒す

大学ノートの裏表紙にさなえちゃんを描いたの♪という古井戸の名曲がありますが。チラシの裏、教科書やノートの余白、テストの答案用紙の裏にまでついついラクガキをしてしまう事ってありませんか?

秋に着ていこうと思う

サルワールカミーズとレンガードレス。 普通にうちの家族もサリーを着たりします。