DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

死ヌルね。。。

後ろの百太郎。。。でなくって後ろの貞子(ガクガクブルブル)

Dsc03403

今日、駅で定期を出そうとしてフト気付いたの。。。眼鏡を忘れてるって!

眼鏡なしでは生きていけないこのアテシがなぜ駅まで気付かなかったかってゆうと、夏場通勤の時は度付きのサングラスをかけるようになったからなのネ☆

駅から家まで徒歩15分。。。とりに戻って間に合うのかあ!?でもサングラスのままお仕事出来ないのネ☆(殺されるってゆうかー)でも眼鏡をかけないと、そもそも仕事が出来ないのネ☆(何も見えないぢゃん)

ダッシュよダッシュ。炎天下。通常15分のところなんとか10分で行ったもん。んでも、再び駅に着いた頃あり得ないくらい汗だくだったわ(白目&泡)

しかも遅刻しなかったってゆーんだから。。。そりゃーもう今日一日廃人同様れした。

こんなカンンジで。。。。

Dsc03402

グッタリ。