DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Stockbridgeの夏休み

Dsc03009あれが私の夏休みだったんだ。普段なかなかまとまった休みはとれないからね。

 

さて、ライラとジョーに「日本ではどんな朝食とってるの?」って聞かれて
「えーっと、ご飯と味噌汁!」ったら笑われた。

 

「うちではアメリカンブレックファストしか出来ないけどいいのお?」と。

朝ご飯食べたら、ちょっと寝たりグデグデしてちんたらメインストリートまで歩いてでかけて昼ご飯。毎回このパターン。他に行くとこないのよ、車ないからー。

Once apon a tableというこじんまりしたとこでは何回も食べた。
たいがい昼間っからワインとかビールを飲む。で、また歩いて帰る道すがら写真を撮りまくります。

 

Dsc03015 Dsc03016

 

Dsc03019 Dsc03021

 

Dsc03022 Dsc03023

 

Dsc03025 Dsc03026

 

人んちの玄関先とか人んちの庭に勝手に入って撮ってます。
ていうか売り家になってるのが結構多かったもので。