DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおこぼれ 2

そういえばアタシ、高校生の頃は25歳くらいに見られてました。最近はなぜか若く見られる事が多いです。30代の頃は「あー早く40になりたいなー」と思っておりました。最近は先が見えない諸々の不安から、どうもこうもねーよ、一日一日やり過ごすだけで精一杯…

今日のおこぼれ

今日も職場で余ったもの(捨てないといけないものらしい。いやー勿体ないよね)をいっぱいもらってきましたー(◎´∀`)ノ助かるのよーん。これで生きながらえているようなものよね。 富良野メロンパン。デカイ。 これは私じゃなくて家人の明日の朝ご飯になる予…

がんばろう

がんばれる人は〜♪ 福島原発の「廃炉」を求める有志の会。

色々辛いですが

特に花粉!花粉がね。でも小青龍湯以外のヤクには手を出さず、目薬も本当に辛い時にしかさしてないよ。目はホウ酸水で洗うと凄くいいよ。 都知事選、結果にガクリと肩を落としつつも、まあ日々なんとか。明日からしばらくは、また休みなしでガツガツ働きます…

つぶやく

先月の地震で肝心な時に携帯がまったく役立たずという事が分かったので、家人にもツイッターをやらせました。 地震当日もツイッターは繋がったので、友達とはそれらを通して安否確認が出来ましたので。私がアカウント作成までやって、あとは家人の携帯からロ…

都知事選

投票行って、お花見(ただの散歩)にも行きました桜の周辺は尋常ではない人ごみでした…あ、今日は日曜日か。来週からはまた一ヶ月くらい休みなく働く日々が待っているので、今のうちに思いっきりダラダラするんだ!(◎´∀`)ノ つか皆ちゃんと投票後に花見に来…

ロケ地探訪

そして花見の後は某ドラマのロケ地探訪です。 先ほどまで花見をしていた場所のすぐ近くにあります。10数年間、毎日通勤の際に眺めていた場所です。

お花見

毎年毎年同じ場所にしか行っていませんが…。また花見ってきました、散歩ついでに。 今日は天気も曇り、特に風が強いので外で弁当なんて食べてたら埃とか思いっきり…と思ったけど、皆意地でもお花見弁当する!って感じで、いっぱい人がおりました。風で舞う花…

春になったら

昨年暮れから鬱鬱してる気分も晴れて、人生仕切り直し!なんて思った矢先にこんな事が。どんなに何かを大事にしていても、抱え込んでいてもある瞬間にそれが消えてしまうんです。だったら、もう「今までのような」生き方とかやり方を変えるしかないんじゃ。…

公園の彫刻

あるんですよ、こんなのが。 独逸のなんちゃらいう彫刻家の作品なんですって。 本当はKUMAを出して撮影したかったんですが、タイミング悪く小学生の下校時でして…ガキ色々うるさいから諦めたわ。近所にあるんでまたのチャンスに。