DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━(゜∀゜)━━

BBJ

ラ・ワン

1円で見られるということもあり、行ってきました『ラ・ワン』やっぱり大画面で見てこそですよねー。シャールクも46歳になったのに、頑張っていますよ。こないだ見た『ロボット』が歌のシーンほとんどカットという酷いバージョンで、本当にガッカリだったんで…

初日行って来た

舞台挨拶9時の回は小さな団旗が配られたみたいですが…12時の回はなかったー(・∀・)席も端っこだなーと思ってたけど、いやいや、なかなかみやすい席ですよ。良かった。監督さん&主演声優さん3人。声優さんはずっと映画宣伝用のwebラジオを毎週欠かさず聞いてい…

いよいよ

明日公開ですよー。今日発売の雑誌も買って来ました。 そしてこの有名な甲冑パーカー。ベヘリットグッズはいいから、こういうクオリティの高いデザインでもって、グリフィスの甲冑パーカー作ってくれたら買う。

ガレット

渋谷と原宿の中間辺りにある、Au Temps Jadisに行ってみた。渋谷でどらころ見てから、そのままファイヤーストリートへ。ハローワークの裏手にひっそりとした佇まいのお店があります。ずっと行きたいなーと思っててなかなか機会がなかった。

再びヲタク充

渋谷で「どらころ」こと「ドラゴンころし」を見てきました。映画公開に合わせてイベント盛りだくさんですね。前回の第一部は、後半になって水曜日1,000円で見たんだけど、公開当初はこのどらころも劇場で実際にお客さんに持たせてみたりと色々やってたみたい…

初日舞台挨拶

楽しみすぎる!つーか、もうホイホイされすぎですね私。第一部の時は水曜日に1,000円で見に行ってたのに…。

ハンバーガー

ランチです。こちらです。飲み物、サラダ、スープがついて1,000円以内で食べれてお得かも。ていうか、苦しい。ゲフ。 味はまあまあです。

日曜日は韓国メシ

6/10日曜、イベント終わってから夜○○りん、さきちゃんと合流。新大久保で飲み会。いつも行ってる店が、最近凄くうるさくてですね…いや、流行ってるのは良い事なんだがー、お客さんがどこのテーブルでもハッスル(笑)フィーバー(笑)で、同じテーブルにいる…

でね

150名ほどの女子がわんさか集まったイベントはとても暑かった。気温が、マジで。 イベント終了後、バルト9のエレベーターを撮影しました。

ヲタク充

日曜日にヲタ充したよ。

朝ご飯

鯖の味噌煮。白米(山形の「つや姫」←新米頂きました)。味噌汁(しめじ、わかめ、豆腐、茗荷、三つ葉)。三つ葉の卵焼き。新生姜のぬか漬け。青野菜(ブロッコリー、アスパラ)のペペロンチーノサラダ。 以上。

漫画

いやー久々に漫画を雑誌で買った。付録DVD目当てなんですけどね。青年誌なんで袋とじのグラビアとかあるしね…。

呑んでばっかり

ワインを沢山頂いたので呑みっぱなしです。もつろん一日で全部呑んだわけじゃないよ! 仏蘭西と伊太利亜のワインばかりで、色々な味があるんだなー(゚0゚)と改めて思うわけです。 赤も重いのとか、白もいつも辛口ばかり呑んでるけども、甘口でもスッキリして…

撮影会