DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜で担々麺

そっちの新横浜関連レポはあっちでやっています。 先日買った今季ものマーク・ジェイコブズのコート。定価56,000ナンボが、やや難ありでなんと1万ちょいだったので即ゲットしたものの。。。この暑さじゃもう春コートも着られない(´・ω・`) と思ってたら、寒い…

時々めおみ

去年の今頃ここにpostした写真ですが。。。表参道で撮ったmeomiのミニフィギュア。 meomi(´∀`*) レスポがtokidokiとコラボしたシリーズの、最初の方のショルダーを香港で買った時に、meomiのフィギュアがついてきたのがこれでした。

パリに行く

エリボンこと、エリックボンパール杯に行きます。行くと思います。だって大会チケットはもう買ってしまったヽ(゚∀゚;)ノ 今なら(今月いっぱい)早期購入割引価格だったんだもーーん。 ブライアンのスポンサー様の大会ですし、昨年は初スポンサーの前で滑る事が…

映画「ウール100%」

ずいぶん前にここで書いたこの映画。やっと見ました。可愛くてオシャレな婆さん、岸田今日子と吉行和子が暮らすガラクタ屋敷が素敵でしたわ。ベルヴィルの三つ子の婆さんみたいにね。自分の好きなモノに囲まれて、自分のお城を作って、そこに閉じこもって暮…

今日のてんとう虫

左:和室のガラス戸にペタペタ。 右:ピンバッヂ。

てんとう虫ピアス

ベッツィ・ジョンソンのてんとう虫ピアス。 けっこう存在感あるので、気に入ってる。

密陽

※現在公開中の映画なので以下ネタバレ注意!!コメントにもネタバレが含まれます。 密陽(ミリャン)といえば「密陽アリラン」と、某韓国系日本人の知人に言ったら「そんな歌はおばあさんしか聞きません」と返された事がある。 「ペパーミントキャンディ」と…

オヤジウサウサ

うちに大小色々あるKozikのウサウサ。 ウサウサを叩けるよ。

エジプト料理

今から6年前の日記の記事なんですが、ファイルを整理してたら出てきたので、美味しそうな写真を再掲載しときます! ☆☆ 本日は、エジプト料理をたらふく食いました。うちの近所に最近モスクが出来ました。 友人のバングラディシュ人やら、アフガニスタン難民…

東京マトリョーシカ

いいよねいいよね、ナイスだよね。

最近見た映画の話とか

これは私が作った帽子たち。 昔はショートだったのでよく帽子をかぶってたし、好きで作ったりもしたのです。今もかぶるんだけど、髪をアップにしてる事が多いからなー。 映画はちょっと前やずいぶん昔に見たものを再度見て、おおー!と新たに感心したりして…

2005年の夏@NYC,Coney Island Babyその4

真ん中へんに見えますでしょ? 「shoot the freak」=生きてる人間を撃とう!!ってゲーム。 もちろん実弾じゃないですけど。 ここは地下鉄の終点で始発の駅。 この路線の、こっち方面は乗客がアジア系ヒスパニック系アフリカ系が多くて、車両に白人は乗って…

2005年の夏@NYC,Coney Island Babyその3

ユカリたんとうりーさんがMOMAの冷房で凍えそうになってい頃、私は炎天下のコニーアイランドで遊んでました。 さて、この遊園地アストロランドですが、昨年うりーさんから「もうなくなってしまうよ」と聞いてショックを受けていました。 詳細はこちら。 しか…

2005年の夏@NYC,Coney Island Babyその2

2005/07/25 この日はPAL dayだったんでこの状態。 Astoro land内は見渡す限りの子供たち。 謎のキャラクター登場! 「写真撮っていいよ♪」って向こうから言って来たので撮ったわけ。