DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

쉰 +2

2019年 今年見た映画

いやーーーまったく映画館に行ってないな。CS、BSの録画とかNetflixやなんかの配信で見た作品は結構あるんだけど、映画館で見た映画は本当に少ないな今年。 7月 『神と共に 第二章:因と縁』 まあ1を見たから2も見ないとな、っていう感じで。しかしやっぱ「…

愛しのキム・チー 9

わーーー前にこれがフィギュアになればいいのにって言ったけど! ⬇︎ linlinsz81.hatenablog.com あるじゃない!あるじゃなーーーい!!! www.instagram.com www.instagram.com www.instagram.comいいな、めっちゃ欲しい。欲しい…シートマスクだけでなく最近…

스위니토드 Sweeney Todd 26

アドリブは全く打ち合わせなし。 ミュージカル『スウィニートッド』のラヴェット夫人役で出演中のリナにインタビューをした。同じ役で出演中のオク・ジュヒョン、キム・ジヒョンより2週間遅れて合流したため、公演当初は少し疲れがあった。 (略) 「漠然と…

무궁화

「私の青春を返してください」12月16日は、初めて自分が日本軍「慰安婦」被害者であることを証言した金学順ハルモニの命日です。勇気を出して過去の事実を知らせたのは正義へ向ける第一歩でした。独立運動家の娘に生まれ、17歳の時中国に仕事をしに行ったが…

カスタム リペイントその後 3

いやー13年前の日記を読んだら何の参考にもならなかった。本当にやることなすこと全部適当だったんだなーとあらためて思いました。 ⬇︎ここ数年で一番創作に真剣に取り組んでいたのはこのくらいの時期だったのかもしれない…とはいえこれもたいがいいい加減だ…

『비밀의 숲』シーズン2 来年7月!

승우のスウィニートッドが終わり次第のクランクインなのかー。 조승우×ペ・ドゥナが再び団結する『비밀의 숲シーズン2』は来年7月放送 出演陣をそのままキャスティングし、続編製作に突入した。 主演俳優である조승우は1/27までミュージカル『スウィニートッ…

생일축하해!

うわあ、やりおった。やると思ったけどやりおったぞ。 これにより、「明治日本の産業革命遺産」は朝鮮人強制労働被害者の歴史は消されたまま、日本の産業革命成功の歴史を誇示する場としてのみ宣伝されるものとみられる。 japan.hani.co.kr どこまでも汚い、…