DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ミイラちゃん♥

今日は創作の一日でした。

まず、古着のワンピにちょっと手を加えた。裾が長過ぎだったから切って縫おうっていうだけのことで。でも肝心のミシンがとうとう壊れたみたいで全然縫えなかった。だから結局手縫いした。チクチク。

 

次はプチBlytheのカスタム。私はプチBlytheにぜんぜん魅力を感じなくて本当に興味がなかったんだけど、カスタムして貞子のペット(!?)にしようってアイデアが浮かんだのでどーーしてもプチが欲しくなった。

どうせカスタムしてしまうから安く買いたい!プチだから定価でも1,500〜2,000円なんだけど、中古でいいから1,000円以下で欲しい!(セコイ!)中古を探していざカスタム!!

Dsc03485

 

プチに興味がなかったからどうやってカスタムしていいのやら。
でネットで検索して出て来たサイトを参考にしたです。

先日postした謎の瞳パテとかドールアイは今日のために用意してたのだー☆

 

頭部解体。
あいかわらずスゲーいい加減にやった。切り口ガタガタだけどいいやー☆ていうか簡単!!

頭の中身もプチのは単純構造だー。だし小さっっ!!

Dsc03486

 

目玉を取り出したところ。ドールアイを入れたいからこれは捨てちゃう。

Dsc03487

 

ドルフィープラス用の10mmのアイを入れて、パテで固定して。
メイクはパステルを使いましたよ。でもって上からパステル定着スプレーをシューっとな。

Dsc03489

 

パテで固定した。。。これもテキトー極まりない!でもいいやー☆

Dsc03491

 

メイク追加しました。アクリル絵の具れす。こんなんでいいかにゃー。

Dsc03492

 

後は頭を元に戻して完了!簡単!全部で30分くらいでした☆