DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はいらん…

もう明日から10月くらいになればいいと思うの。若い頃、っていうか子供の頃は夏にプールや遊園地行ってたけど、もうダメだね。夏にアクティブに動いてたら倒れるね。せめて日中は冷房の効いた涼しい部屋で過ごし、夕方以降日が陰ってから行動するといいよね。…

食欲は衰えない

暑いけど夏バテした経験があまりないかも。夏と言えばそうめんですが、うちは数年前から蕎麦ばっかり食べてます。もり蕎麦。ずーっと蕎麦食べてるから夏にそうめん食べる事がなくなってしまった。

薮入り

今日は7/16。薮入りで閻魔祭りです。 このクソ暑い中、バアサン達はとても元気ですね。 鰻屋とか乾物屋とか大福屋の前にわんさかババアが。 そして乾燥梅干し大人気。水分と共に塩分もとりましょう。私はワカメを買って帰ってきました。ワカメ買いに行ったん…

虫除け

この辺は某植物園があるせいか、都会のど真ん中なのに虫が多い。薮蚊も多い。私はなぜか蚊に狙われやすくて、とにかく真冬でも地下鉄車両内で蚊にくわれる( ゚皿゚)キーッ!!夏には虫除けスプレーが手放せないわけで、実は今までこういうフツーにどこにでも売って…

ちっちゃいもの

昔のリーメントは良かったなあー。

ちっちゃい靴

ちっちゃい靴にちっちゃい服。本当にどれもよく出来ていて、見てるだけでも嬉しい。

Post Pet (・ω・)

BBJ

PC初めて買った十数年前に嵌ったのがポスペのモモ。もちろんプロバイダーもSo-netでした。 『モモマニア リカちゃん』っていうのがあって(確か限定品)それを買った記憶はあるんですが、リカちゃん本体どこいった。 友達がゲーセンで釣った、巨大なモモぬい…

あぶなー

BBJ

真っ昼間にちょっと出かけただけで、軽く熱中症になりかけました。危ない、本当に危ない。日傘も度付きサングラスも日焼け止めも虫除けも完璧、水分も補給してたのに。それでも足りなかったみたい、水分が。急遽コンビニ駆け込んでソルティライチ一気飲みし…

ドリームキッチン

買った当時、このブログでも書いてるんだけど。Deluxe Reading社が1960年代前半に販売していたという、Dream Kitchenです。 バービーで有名なマテル社が出してたんだと思ったけど、違うみたいですね。 古い物だし、なかなかいい状態で保存されたものは入手困…

さようなら

私の友人の娘さん(享年39歳)が先月亡くなったので、今日は皆で楽しく飲んで食ってきました。色々辛い時期もあって、苦しんで苦しんで、でも、もう痛みも苦しみもない所へ逝ったのでそれはとても「良かったね」ということで。うちも家族が逝った時は、墓も…

ジャジャジャジャーン

簡単イタリアン

青野菜のペペロンチーノサラダ、魚介とアボカドのサラダ、ペペロンチーノパスタ。本日のお昼です。 この本見て作ったのヽ(゚∀゚)ノ色々使えますね。

4,5,6

バジルとレモン絞ってさっぱり!美味い!

1,2,3