DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

再び村写真

S640x4801_6というわけで。。。こっちでまだ貼ってなかったStockbridgeでの写真@今年の6月。。。ああ、もう二ヶ月もたったのかー。たった二ヶ月のようでもあり、去年のことのようでもあり。旅の思い出とかって本当に複雑ねい。

←これは車でLenoxまで行った時の写真。

スーパーに入って買い物をしました。その隙に(??)店内でパツ子さんとパチリまくる。

車があるから余裕で水をガロンで買ったり、ビールもダースで買うぞーー!!と、地ビール系のSam Adamsなんぞをお買い物カートにガンガン入れていたのに。。。。レジの子に「ID見せて」ってゆわれてしまった。。。むう、村の方のマーケットで去年一度言われて以来ぜんぜん言われたことがなかったけど。。。日本人若く見えるらしいからな。。とパスポートのコピーを見せる。

ホレあんたのお母さんの年だから安心しろ!

ところが「全員の顔写真付きのIDがないと酒は売れない」。。ナヌ??!ユカリたんもパスポートを出す。しかしうりーさんが忘れて来てた。よって没収!!

むうううううううううううう。こんなド田舎のスーパーなのにウルサイのう(怒)誰か一人がID持ってればいいでしょ。融通利かない店だった。

閉店4時だし。午前じゃないよ。もつろん。

S640x480_6