DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みつばち個展 5

みつばち個展 4

無駄にいっぱい写真を撮りました。ピンボケもあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも一応upしますね、行けなかった友達のためにも。

みつばち個展 3

このような撮影場所があるので、図々しく連れて行ったブル子を取り出すのでした。 一応このセットのイメージに合わせてきたつもりですが、果たして。。。

みつばち個展 2

まずは会場入って一番右手奥から。

みつばち個展へ行ってきました!

みつばちさんの個展「カスタムドールの世界展」へ行ってきました。初ブラを買った6〜7年前からみつばちさんのサイトを楽しみに覗いていたもんですが、カスタムがどんどん進化して素晴らしい世界観を作り上げていってて、今回も個展ではたくさんの人形と服を…

金沢の烏賊

この週末、金沢に行ってる友達から凄いお土産が届いたーーーヽ(゚∀゚)ノ酒のつまみになるーーヽ(゚∀゚)ノ 20年近く前、富山での某祭りに出場した時は本場のほたるいかの美味さに驚愕しましたっけ。やー東京で食べるホタルイカとは比べ物にならんです。高知で食べた…

先週新横浜でまた担々麺を食べた件

去年の今頃のエントリーでも書いていますが、また担々麺食べてきました。今回は汁無しの担々麺。お友達は海鮮粥。 その後、死ぬ程時間が余ったので、ダラダラぐだぐだお茶してました。昭和の匂いのするスナック。

歯磨きに

20分くらいかけてます、毎晩。歯間ブラシ使ったりね、もうね。

来週は

また親知らずを抜くヾ(;´Д`A

週末の予定

今週末は連休とって出かけます。近場だけど。 また担々麺食べたいけど、時間ないかもしれない。。

Toronto

以前こちらでも書きましたが、2004年の11月に一週間ほど、カチョー&サキたんと一緒にカナダのトロントに行きました。 普通の観光旅行ではなくわけあってとってもヲタクな旅でした。 つい昨日の事の様に感じられますが、5年前なんですよ。

形あるものはいつか壊れる

わかっちゃいるんだが。。。。。 こないだ掃除中に愛用のグラスを割ってしまった。気に入ってたのに( ´;ω;`)ブワッ沖縄土産の琉球ガラスだったのに。 めげずに新しいグラスを買って来た。薔薇の模様。 ついでに青い鳥のコースターも。

VANS

えっと、某所の古いエントリーを見ていたら発見しました。こちらにはまだ一度も投稿していなかったはず。2006年8月の写真です。当時買ったVANSのスカルとパツ子さん。もちろん今でも大事にこの靴愛用してますよ。

KOZIKがいっぱい

Kozikのウサウサ、もふもふぬいが出たので小さい方をゲッツ!(◎´∀`)ノ

勢揃い

これ以上増やさないと思う。

金魚

ヴィヴィアン・タムの金魚スカート。凄く丈が長かったんですが、丈詰めしちゃうとせっかくの絵が台無しになってしまう。てなわけでグイっと胸まで引き上げてワンピースとして着ています。それでも膝下までくる。あと10cm身長が欲しい(;ω;)

てんとう虫

これもひとつのカスタム? てんとう虫のアップリケを友達から貰ったのでヽ(´▽`)/無地のワンピに、アイロンでくっつけました。ありがとう!

歯が痛い

正確には、親知らずを抜いたので抜いたあとの歯茎が痛い。です。

幸せの黄色い何とか

ジェルキャンドル

というヤツらしいです。そのうち点火しようと思います。

リサイクル

友人が昔、タイのお土産に買って来てくれた携帯ケース。ボロボロになったので捨てる。。。けど、象の刺繍が奇麗だったから、そこだけ剥ぎ取って、適当な布に縫い付けてリボンをつけてエプロンにしました!ヽ(゚∀゚)ノリサイクル。

小さな靴屋さん

ちいさな22cmくらいの人がせっせと靴を作っている姿を想像させる。