DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-08-24から1日間の記事一覧

着物

今日は汗だくになりながら、和簞笥を整理した!今まで集めてきた着物。。。売りに出しましただ。 モウ全然、浴衣すら面倒くさくて(おい)着なくなってしまったんだけど、10代の頃って古着の着物を着たり集めるのが好きだったのよん☆

楽しかったこと

村の写真を見ると楽しかったことを思いだすからご機嫌です☆ 村の雑貨屋(何でも屋)さんです。 間口は狭いのに奥行きがビックリするくらいあった。 この店もノーマン・ロックウェルのあの絵に描いてある。あの時代から全然変わってない古い店です。 Albanyの…

再び村!!

6/20〜29のStockbridgeからNYまでの写真たち。 ←こちらは、長旅からやっとお部屋について「ふう。。」っと一息のパツ子さん。 私たちのお部屋はいつもの離れ(隔離部屋)。 母屋から歩いて数秒の、車庫の上の屋根裏部屋。秘密基地みたいで気に入ってます 朝…