DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ディナー2

どれもこれも美味かったんですが…二人で「ちょっと量が少ない…」「いや、コースだし、まだ何か出て来るハズ」と言ってましたー。

誕生日ディナー

本当は明日が誕生日ですが、都合が色々ありますからちょい早めに昨日お祝いしてきた。

猛暑つらい…

昼間は外に出れないよ…水分補給して家の中でじっとする。夕方、陽が落ちてから、今週行くお店の下見。イタリアンの店です。 あ、今日はペディキュアしてなかったー。MANAのサンダルです。

丑の日

暑くてバテそうなので鰻。 酢の物は毎日食べます。

パリのいとこシャルル

さっきおもちゃ部屋を整理してたら出て来たよ!いつ買ったんだこんなもの。少なくとも10数年前ですね、そして当然着ていたはずの服だけは、Blytheに追い剥ぎされていました。 リカちゃんにはあまり興味がないけど、こんなキャラもいたわけね。 今度は禁断のB…

新潟の旅 お土産

自分と職場へのお土産は笹団子。美味かったです!

新潟の旅おまけ

パーティーでナタリーがサイン入りのポストカードを配って歩いてました。数年前に誰かさんがやっていたように。 ナタリーいつも可愛いの(´∀`*)

新潟の旅 6

ホテルをチェックアウト。暴風雨です。タクシーで新潟駅に、そのまま駅ビルCocoloで時間つぶします。お土産買ったりお昼にへぎそば食べたり。あ、お土産物色していたら前日のパーティーで並んでいる時にお話した人とばったり。お疲れさまでしたーと。

新潟の旅 5

で、要するにホテルの朝食以外はまともに食べられませんでした。まあ、普通の観光旅行じゃないからしょうがないよね。昼はコンビニのおにぎり、夜もコンビニのカップ麺。月曜日、帰る日の朝はバイキングで…カリカリベーコン、サラダ、トマトジュース、牛乳、…

新潟の旅 4

朝ご飯付きだったので、炊きたてのコシヒカリ!つやつやの銀シャリが美味い。

新潟の旅 3

一旦部屋に帰ってきて、その後また朱鷺メッセへ。ホテルオークラ新潟シングル朝食付き二泊三日の旅でした。 KUMAに合わせてピンクのネイルにしたんだよね。 そして15年くらい前に買って、ほとんど履いてなかったポリーニのサンダル。 今回大活躍だった!

新潟の旅 2

11時頃着いてすぐにホテルへ。荷物だけ置いて更にタクシーで朱鷺メッセへ。朱鷺メッセから見た信濃川。運河のようですね。天気が良かったのはこの日だけであとはずっと曇りのち雨でした。どんより。

新潟の旅

新潟行ってきました。人生3度目の新潟。過去2回は某お仕事で…なのであまりよく覚えていないのよね、新潟の何処に行ったのか。じゅんさいとへぎそばが美味かったのは覚えてます。新幹線Maxときで新潟へ!朝からお弁当作ってもらって車内で食べたよ。