DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マグカップ

14年前に香港で買った哥哥マグカップで、いまだにカフェオレを飲む(withあんぱん)物持ちがいいのです。

プレゼント

誕生日プレゼントでジャケットもらた。マオカラーになってます。

うちわ

というわけで、うちにある団扇。今の所この三枚ですよ。

楽しい祭り

でした。しかし朝2時間並んだグッズは、場内でもあっさり売ってたんで「えええΣ( ̄ロ ̄lll)なんだ、中で買えば良かったー」という結果に。 …まあ、でも朝買ったTシャツを着てったんで。いっか。コスプレの様な少女達が多く、それを見ているのも楽しかったで…

寒かったー!

いやー、朝からグッズ販売に並んできたんですけど、寒かったよ! 私が自分で買ったのはTシャツのみ(◎´∀`)ノあとは全部家人が買ったものですよ。はい。 前回グッズ販売に並んだ時(代々木)はまだ5月だったけど、真冬のドーム前は寒かったわあ。足の指先感覚…

いよいよ明日です

わー、楽しみー。

白菜鍋

土鍋にただただ、白菜と豚バラ肉を詰め込んでいくだけの簡単かつ安上がりな夕飯。某CMで見て、そうだこれにしようと思いました。あとはポン酢でいただきまーすヽ(´▽`)/

リアルな茸ストラップ。本来はガチャガチャで「何が出るかな?」なものなんですが、ダブると嫌なのでまとめ買い。

確かこれは

タイのお土産。

薄い本

とあるジャンルの薄い本をここまで減らした。つーか、こんなに買うなよって話ですかそうですか。でもちゃんと選んでるんだ本当に好きなものしか読みたくないんだ。

こないだの夕飯(続き)

ディナーはイタリアンでした。