DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

「オーム・シャンティ・オーム」の初日先着100名に配られたリップとマスカラ。劇中メイベリンが出て来るから。ちょっと得した気分ですよね☆ 来月も続々と印度映画が日本公開になりまーす。4本全部は見に行ってる時間ないけど、シャー・ルク作品2本は何として…

昨日は

映画見て、あちこちうろついて夕飯食べて帰りました。なかなか贅沢な楽しい時間でした。

映画「Om Shanti Om」

今日が公開初日な「オーム・シャンティ・オーム」 邦題は「恋する輪廻」 15年前「ムトゥ踊るマハラジャ」が一時的に印度映画ブームを起こした、その上映館渋谷シネマライズに行って来たよヽ(゚∀゚)ノ当時本当に一時的に盛り上がって、そして去って行った感が強…

私の

血肉となったもの。人格形成にも多大な影響を与えてくれた、これら。スペサルなバージョンで買い直しました(◎´∀`)ノ

湯島天神梅祭り2

湯島天神梅祭り3

梅祭りを楽しんだ後は、近いので徒歩で上野まで。 湯島天神の辺りは、小学生の頃書道習いに通ってたので懐かしいですね。都バスで通ってたんですが、土曜日の夕方アニメの「はいからさんが通る」を早く見たくて慌てて行き先確認せずバスに乗って、全然違う路…

湯島天神梅祭り

寒かった! ↓鶯?いいえ、メジロです。

おまけ

これ、とこれ。

追記

今日行って来た「おおやきちの世界展」は、ここで開催されてました。 清澄白河駅から歩きます。 清澄白河といえば、私は過去2回、木場公園内でZingaroを見てますんでその時にしか行ってないなあ。木場公園の隣には東京都現代美術館があります(現在休館中)…

「おおやちきの世界展」

最終日の今日、ぎりぎり駆け込みです。 おおやちき、4〜50代の女性にとっては懐かしい名前ですよね?割と最近だとぴあでイラスト描いてたあの人、って感じかな。70年代の少女漫画家の中では、私が一番影響受けたのは萩尾望都ですが…大島弓子、おおやちき、内…

SAKURA HOTEL

春一番が吹き荒れて、花粉もまいあがってるなか、確定申告に行ってきました。e-taxとかあるけど、何かアレに必要なもの持ってないんで毎年提出しに行ってます。 そんで税務署の近所にあるのがサクラホテル。 ここ、海外のバックパッカーには有名ですよね。こ…