DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Franc Kestener

基本甘いものはわざわざ買ってまで食べない私。もちろんこれは「仕事で使うので」貰ったものです。たまにいいもの食べると美味しいよねー。

Delphine Cossais

ポワティエのメゾンの、パッケージデザインをしているのですが、その他にもオイルサーディンの缶のデザインとか色々やってるみたいですね。 ↓これが今日撮ったパッケージ。 中身は甘いので(チョコなんだから当たり前)あまり食べないんだけど…そして彼女の…

おはぎ

仕事帰りにおはぎ買ってきた。

デスクマット

昨日とらの○なで買い物した時、レジにてお正月スペサル今○千円以上お買い上げのお客様に美少女デスクマットプレゼント中!と言われたので(*´Д`*)一番普通っぽい絵柄のを選びました…猫耳…。

乙女ロード 2

ランチの後は、いざ乙女ロードへ。ぶっちゃけこの辺は庭みたいなものなんで、むしろ乙女ロードなんて名前がつく以前から、慣れ親しんできたわけですが。 コースとしては、とらの○な→明○堂(既にここでRさんが、それ持って帰れるの?というくらいの買い物をし…

乙女ロード

本日友人Rさんとデートですよ。乙女ロードで趣味のお買い物(笑)まずは腹ごしらえ、ということでカフェでランチ。 誕生日プレゼントなども頂きました。(◎´∀`)ノ プレゼントは薔薇のアロマ的なものと、薔薇のハンカチでした。ランチは瓦に乗って出て来たよ。

大阪限定スノードーム

だよーん。

クローゼット

随分スカスカになったものだなーと。気に入った服は何年も何十年も着倒します。↓全身水玉。ドット人間。よく見えないけどスカートもドット。 ↓ツモリチサトのワンピースですが、輪になって踊ってる絵がいいなと。

初詣

近所ですませたけど、混んでたわー。 「故人の好物シリーズ」はキャンドルです。なるほど、これで仏壇におでんやラーメンをお供えしなくてすみますね!うちには仏壇も位牌も(そもそも墓も)ないのですが、適当な所に写真を飾って水と線香だけはあげてます。…

元旦

元旦は映画千円なので行ってきました。 そして東宝なのでゴジラ発見。