DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2011-01-01から1年間の記事一覧

マグカップ

14年前に香港で買った哥哥マグカップで、いまだにカフェオレを飲む(withあんぱん)物持ちがいいのです。

プレゼント

誕生日プレゼントでジャケットもらた。マオカラーになってます。

うちわ

というわけで、うちにある団扇。今の所この三枚ですよ。

楽しい祭り

でした。しかし朝2時間並んだグッズは、場内でもあっさり売ってたんで「えええΣ( ̄ロ ̄lll)なんだ、中で買えば良かったー」という結果に。 …まあ、でも朝買ったTシャツを着てったんで。いっか。コスプレの様な少女達が多く、それを見ているのも楽しかったで…

寒かったー!

いやー、朝からグッズ販売に並んできたんですけど、寒かったよ! 私が自分で買ったのはTシャツのみ(◎´∀`)ノあとは全部家人が買ったものですよ。はい。 前回グッズ販売に並んだ時(代々木)はまだ5月だったけど、真冬のドーム前は寒かったわあ。足の指先感覚…

いよいよ明日です

わー、楽しみー。

白菜鍋

土鍋にただただ、白菜と豚バラ肉を詰め込んでいくだけの簡単かつ安上がりな夕飯。某CMで見て、そうだこれにしようと思いました。あとはポン酢でいただきまーすヽ(´▽`)/

リアルな茸ストラップ。本来はガチャガチャで「何が出るかな?」なものなんですが、ダブると嫌なのでまとめ買い。

確かこれは

タイのお土産。

薄い本

とあるジャンルの薄い本をここまで減らした。つーか、こんなに買うなよって話ですかそうですか。でもちゃんと選んでるんだ本当に好きなものしか読みたくないんだ。

こないだの夕飯(続き)

ディナーはイタリアンでした。

くるみ割り人形

チャイコフスキーのくるみ割り。バレエ音楽の中で一番好きです。 PCのバックアップを定期的にとってます! 胸はって言う事じゃないのか…2年前にPCがうんともすんとも言わなくなって以来、外付けHDとタイムマシンとDVDで二重三重にバックアップを!!

おいしい

久々に外食する機会がありました。もうね、この一年外食とか有り得ないくらいだったので、超ゴージャス! 左:豆腐にチーズとミートソース的なものをかけてオーブンで焼いたかしたもの。 右:ピザ。美味い。

大きな白いトナカイ

夏は冷房ガンガンかけてるけど(節電?何ソレ?電力余ってるのに意味ないよ。原発なくなると節電を強いられるなんて間違った刷り込みなんで)冬は暖房使いません。 暖房かけると乾燥ですぐに喉とか目がやられるう。基本炬燵&湯たんぽ。たまにガスヒーター。…

白いトナカイ

かなり大きいんですよ。

酉の市

去年の今頃は人生どん底でした(遠い目) おかげさまで今はなんとかやってます。去年も三の酉に行ったんで、今年もわざわざ休みとって行きました。 お賽銭投げてお神酒飲んで帰ってきた。 今日はいい天気。 でも寒い。寒くなったなー。 この一年で「人間シヌ…

夜景

今の職場で夜景。ここで約一ヶ月働く前に下見に来たのであった。今日は休憩中に夜景撮影しました。

来月は

関ジャニコンで東京ドーム!

VANS

キティちゃんにはそれほど嵌ってるわけでもないし、集めてないけど。(や、でもリアルタイムでキティちゃん好きだったよ。小学生当時はサンリオキャラ大好きだった。パティ&ジミーとかキキとララとか。) VANSのキティバージョン。今の職場内にあるABCマー…

秋の夜長

品川デート

本日品川にて某Rさんとデート(◎´∀`)ノ 丸っと一年は会っていなかったのでヲタトークに花が咲きました。 幅広くヲタトークが出来るというのは嬉しいものです。数少ないけれどもそんな友人がいるのは嬉しいものです。だってヲタクなんだもんヽ(´▽`)/ 左:某R…

本棚

結構何度も撮ってるけどそんなに変わらない。私のスライド本棚。 購入は20年くらい前。 4年前の引っ越しで随分本もCDもDVDも処分して(売って)すっきりしたんだけど。増えちゃいますね。 変わったところは…薄い本が増えた…とても。

東京湾

海を見てきたのさ。来週の職場となる所をちょっと下見に。広いし遠いし下見しといて良かったわー、当日行って迷子になって遅刻したらシャレにならんわー。ってな感じでした。家族連れと小型犬が走り回っててバーベキューやってるような場所でした。

万聖節

ハロウィンにはまったく間に合いませんでした。 前回記事書いてから、昨日まで。またぶっ通し仕事で。今月は合間にちょびっと休めそう。 今度は海に近い所でお仕事するので、まあ気分転換になるかもしれないな。あんまり普段行かない場所だしなー有明方面な…

炒飯

3週間お休みなく、ぶっ通しで働いてました。 やっと終わったー!仕事が毎日毎日続いてこれから先もずっと休みがないんだなーと思うと正直どこで緩急つけていいのか分からず、心がやられそうになりますけどそこはそれ。夕飯もずっと作れないので(家族も同じ…

やっと涼しくなってきた

夏苦手暑いの苦手なのでこのくらいの季節がずっと続けばいいのにと思う。ちなみに春も花粉症ですので、苦手。冬は好き、寒いのなら耐えられる…って言ったら、カナダに近いメリケン住まいの友人に「冬はマイナス20℃とか30℃だよ?」と。 \(;゚∇゚)/ ↑友達のタイ…

久々に新大久保

サキちゃん○○りんと久々に3人でヽ(´▽`)/ ご飯食べたのはいつもの店なんですが、週末&女子サッカー中継とあって店内激混み…しかもうるさくてほとんど会話出来なかったのでカフェに移動しました。韓国カフェって必ず大学芋あるよね。 ○○りんのアメリカ土産。…

支援物資の受け入れ

福島県南相馬市が個人単位での支援物資受け入れを再開。

一心同体

そんな状態です。 ぬいぐるみ作家さんの手作り一点ものだそうで、随分昔に買ったやつ。5〜6年前かなあ。 動物好きでもないし、ウサギ好きでもないし、ぬいぐるみ集めてないけど、やっぱりなぜか以前からうちにはウサギものが多い。 で、こういうのとか人形が…

兎だらけ

意図せずして(?)うちにはけっこう前から兎がいっぱいいる。 まだまだいるよ。