DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

上野・アメ横探訪

Dsc03522今日は上野のヤマシロヤまで@naiさん(とKENZO氏)のカスタム展を見に行って来ました。

どうだったかといえば。。。うん、やっぱり@naiカスタムは好きだなー。凄いなー。こんなん欲しいなー。KENZO氏というのは知りませんでしたが(実はアテクシそこまでDoll関係の本や雑誌買ってないのよね)やー凄いなー。上手いなー。。。と。

正直もっとBlytheがてんこ盛りで展示されてるかと思ってたんで。。アリ?これだけ?って。。。平日の昼間だし私以外は誰もいませんですた。

OFの販売もあったですがお金がないから買いませんでした(給料日後だっつーのに!)ていうか、欲しいものはありませんでした。

そんでもってこの後お台場のヴィーナスフォートの方にも行こうかな♪なんて思ってうちを出たにも関わらず。。久々に来た上野アメ横が懐かしい雰囲気だったので、モウ今日はこのまま上野探訪だー!と決めますた♪

今日はあんまヤル気がなかったんでサクっとBagに入ってお手軽な蓑虫ミノコを連れて来てるのネ☆

「呪いのペット、ミノコでーす♪今日は私と一緒に上野を歩いてみましょう♪」

Dsc03523 Dsc03524

「まあ!なんてシュテキな洋品店なのお!しかも全部「せんえん+50円」ですってよー!お買い得すぎてサッちゃんも即死☆ディスプレイも凝りに凝りまくってるわよおー(白目)I AM E.T.って言われても。。ミノコどうしたもんかと。。。まあ見た目は私とあんまり変わらないか。ケケケケ」

Dsc03525 Dsc03526

「アメ横の真ん中に猫だか何だかよく分からない生き物がいたのネ☆。。。そして上野公園までやって来たわけ。そうここには私の為に人形供養の碑があるのネ。LINたんが死んだら生き残ったお友達の皆さんはここでワタシ達を供養してよネ!一体3,000円で供養してくれるんだってさ。ケケケケ」

Dsc03527 Dsc03529

Dsc03530 Dsc03531

Dsc03532 Dsc03534

Dsc03535「ミノコ初めて西郷どんに会って来た。奴め、意外と小さいじゃん!(違っっっ!)上野の街を見下ろしてフト思った。。。いつかこの街をアテシの呪いで滅ぼしてみせる!ってね。ケケケケ」

と体も小さいが野望も小さい蓑虫ミノコでした。