DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの暑さに

気分転換にと思いやってみたが、イマイチだったかな。 まあ、いいや。MAVALAの凄いぎらぎらラメを塗ってるのに、あまりギラギラ感が画像に出なかった。

錦糸町で踊り狂ってきた

今年も河内音頭行ってきました。去年は行ってなかったっけー、仕事終わって駆けつけたら既に宴もたけなわ。山中一平ショウは始まってしまってました。 動画をyoutubeにあげてあります。まあいつもの事ですが雰囲気だけでも味わって下さい的な中途半端な撮影…

夜のギロッポンで暴れる人々

酔っぱらいって恐いですね。 あ、でも奇声を発したり、他人に迷惑がかかるような行為はしておりません。 さすがに。

六本木で北京ダック2

さていよいよ、メインの北京ダックの登場。

六本木で北京ダック

職場の中国人Jさんが、美味しくて安い北京ダックの店があると、連れて行ってくれたよ。 まずは前菜。 水餃子は、椎茸とか韮とか豆苗とか帆立とかなんだけど、見た目じゃ全然分からんがな。

ぞーさん、ぞーさん

お土産のぞーさんキーホルダー。

いつものお店で

また飲み会。夏は焼き物頼むと熱いし暑い! ニコ。

誕生日プレゼント

もらったよー。私へのプレゼントじゃないけど。 タイとパリからのお土産詰め合わせ。

夏野菜のパスタ

湯剥きしたプチトマト(でもでかい)と、茄子とズッキーニ。バジルの葉をちぎってのっけた。ソースもバジルソース。