DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国内集会

昨日はうりーさんが二年振りに東京に来たので、東京チームで集会をしました。ただの飲み会だけどなー(σ▽σ)村とか村とか村とかNYでしか行動を共にしておらず、日本で会ったのはやはり二年前の今時分ですか。去年の夏の村以来。皆それぞれ生活環境が変わって…

何が起こるか分からない

楽しかったCOIが終わった直後、余韻に浸る暇もなくステファン公式サイトのニュースが更新されていました。 色々思う事はあるし、正直読んだその瞬間は落ち込んでもみた。 けど、まあ、こればっかりはどうしようもないし、いつどんな形で「その時」が来るか分…

漫画

この何年も漫画をちゃんと(?)読んでいなかったけど、この間DMCを見る前に友達に原作漫画6巻を借りて読んだ。だから当然の如く映画を見て「あああー。。。」って思ってしまったのだけども。漫画の方が面白いよね。情念を感じたよ。次に借りる予定なのが聖…

映画を見たよ

DMCを見た。漫画の方は今友達に借りていて3巻まで読んだところだったので、映画の端折った内容でもまあまあ分った。それにやっぱり毒を薄めてあった。だってマツケソだもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←とblog機能に顔文字が搭載されてたので意味なく使ってみる。帰りにPARCO…