DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グエムル

久々に1,000円の日に休みだったから「グエムル」を見に行ったんダニ!化け物つながり(?)でミノコも一緒に♪ 「一体どんなバケモンが出てくるのか楽しみじゃーん!ケケケケ!!!」とミノコもはさいでまし。 アテシそれほど韓国映画見てないんだけど。。。…

メキシコ

行きたいなー☆オロスコとかシケイロス、フリーダ・カーロの絵が好きだしー死者の日(11月)にはドクロちゃん三昧出来るー☆そしてアテクシはマリアッチが大好き♪いいよねーマリアッチ♪ Luis Miguelが歌ってる"La Bikina"のvideo見つけたダニ。ソンブレロのお…

むおー!!

またアテクシの物欲を刺激しまくる小物たちがー!がー! リーメントもアメリカ進出なんだねー。そんなリーメントUSで発売された"Fun meals"とぉ、Mini sweetsがぁ、欲しすーーーーーー!!!!!うがーーーーー!! ←これなんかリラっちの朝ご飯思い出すわー…

大人になって良かったなあ!

って思うのは大人買いが出来るようになった時!!リーメントのぷちサンプルシリーズは本当に好きで。。。Blytheがうちに来た時から撮影用にと思って気に入ったモノをチョコチョコ集めてたんだけど。。。今回は全種類速攻箱買い。もつろん同じものがダブるの…

色んなことを。。。

買っちゃったのネー☆。。。や、どーってことないイヤフォンなんですが。。ええ。。ヘッドフォンもそのうち欲しいアイテムではある。 自分用にも欲しいくらいなのよーん。黒ウサブレス。ウサウサ、ウサウサ。 そんでこれ!相変わらず変なギリシャのシト。。イ…

お茶を召しませ

爽やかー

今日は天気が良くて湿度もなくて本当に爽やかな秋晴れー☆ 掃除しまくりますた♪ そんでもってちびっと写真撮った♥ パツ子さん&狼子さん。 「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!!」 うさんくさいイリュージョンショーみたいな2人なのネ(σ▽σ) …

JACKSの世界

ドルショ

今日はドールイベントがあるらしい。。。 いいなー。。 やっぱりイベントでしか買えない服とかあるし、他の人が持って来てるスゲイ人形とか見てみたいし、一度は行ってみたいと思うんだけどー。。。仕事があ。 運良く土日祝日に休めたとしても、早朝から並ん…

クールビューティ!!

新人さんがうちにやってきましたー。初期レプリカBlytheのハリウッドさん(中古)です。 初期っ子なのでリカボディ、目もぱっちり。金髪に見えるけど、髪はシルバー。名前はまだない。。。 デフォルトのままでもかなりいい感じなんですが、そこはソレ。やっ…

Strawberryswitchblade風

貞子さん(とミノコ)を連れて公園へ。。。 そう前にもここでパツ子さんを撮影しますた。。まったく同じ場所だったりする。 ホームレスてんこ盛りなんだけど、真っ昼間っからコアラのように抱きつきあうカポーもいたりする。 Strawberryswitchblade風な貞子…

蒸し暑い

ぎゃあー すげい蒸しムシなのネ☆ 。。。。え?蓑虫? ていうかヤブ蚊がぶんぶん寄って来て汗だくだし何かどんより曇ってるし。。呪い?

建築探訪2

で、Sarahちんを撮ってみた。 んで、某手芸専門デパートにてレースだリボンだテープだ紐だループだ。。。と手芸材料をゴッソリ仕入れてきました。 ちゃんと作れるのかな。。。

建築探訪

Sarahちんと建築探訪&お買い物に出かけました。建築家の梵寿綱の建てた面白いビルがあるってことで。 池袋の平喜屋酒店のビル。1階は酒屋さんで上は普通のマンションになってるのよね。。。↓外観をサクっと。。。 ここ以外にも近場には、巣鴨とか早稲田鶴…

黒ウサ♥

帽子

さっき本家サイト(笑)の日記を更新してたんだけど。。。ハチ出演ドラマ"Deadwood"、その中でこの画像を見つけた♥これこれ、こういう帽子をBlythe用に作りたいなーと思って!! 帽子大好きで自分も髪ショートだった時は必ずかぶってたけど最近は結い上げる…

映画「チャンドラムキ」

今日見て来たのはこの映画です。 「ムトゥ」昔見たしサントラも持ってますが。あの当時よりとっても洗練されてました映像が。ストーリー的にだれる部分もあったのだけど、後半凄い勢いで畳み込む強引さとかに引き込まれ楽しかった。

映画館とポスターと

映画のチラシやポスターっていいよね。どれもこれも見たくなるんだよね。チラシやポスターのデザインセンスで全てが決まるって気がするんですが。予告編もね。ていうか本編よりも予告編のが面白い映画というのもありますが(苦笑)

映画館

なかなか映画を見に行けなかったので、やっぱり映画館に行きたいなと思いましてー☆友達と蒸し暑いねえーとヒイヒイ言いながら宮益坂をのぼって行きました。 シアターイメージフォーラムの階段で和む狼子さん。

居酒屋ミノコへようこそ!

「あたしのナイスな椅子コレクソン、どうよ!ケケケ」ていうかミノコ危うく焼酎漬けに!

NY二日目(これで本当に終わりです)

これで私のStockbridgeーNYCの夏休み旅行は全て終了です。 最後の晩餐は、ヘラルドスクエアのコリアンタウンで腹一杯韓国料理を食べました。やっぱ野菜たっぷりで美味しくてほっとしますね。 ⬇︎一品頼んだだけなのに、小皿のおかずがこんなについて来る!そ…

NYC二日目(続き)

引き続き、マンハッタンのど真ん中。タイムズスクエアにあるトイザラスでの撮影風景です。 屋内にこのでっかい観覧車があって楽しいよ! パツ子さん、34年のタイムラグがあるので他のアメリカの皆さんとは初対面です!ブラッツさんとかボブさんのかぶりもの…

NY二日目(ていうかこれで帰るんだけど)

6/28の朝。 オハヨウゴザイマス。地獄の蠅アパートの近くのデリで朝ご飯を買って来ました。 ここはペンステから歩いて15分ほどの、不便な上に治安にも問題ありありで非衛生的なアパートです。 オススメ出来ません。 二度と泊まらないでしょうが、まあそれで…

NYCです。

というわけで村を後にして列車でマンハッタンに到着です。 地元の旨くて安い店と評判のOttoでKanさん夫妻と待ち合わせ。 でもその前にちょっとSohoに寄りました。 Sohoの街角に佇むパツ子さん。 村では村の素朴な風景に馴染んでいましたが大都会NYではそれな…