DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1/6の世界 34

久々にガチャを回した。ダブりが出なくてよかった。

カスタム リペイントその後 10

またまた人様のドールをリペイントしましたよ。 ⬇︎うちのはボディがNEO剛なので、デフォルトボディとの身長差がこんなに。

カスタム リペイントその後 9

いよいよ最後の一人です。 他のもそうだけどデフォルトのプリントを落とすと非常に本人に似ていたので、造形はしっかりしてる。忠実に作っているんだなーと分かった。マンネは一番骨格が面白かったです。こんな骨格なのかーーって。 これからの季節、野外撮…

이병헌Brothers

カスタム リペイントその後 8

他所のうちのホビさんをリペイントする事になりました。自分のだったらいくら失敗してもいいけど、人のは…と思っていたんだけど、2回目だし以前失敗したところもスムーズに出来たので、少しは成長しているのかもしれない。 最初にリペイントしたうちのホビよ…

1/6の世界 33

「이 안경은 도수가 안 맞는다……」

비밀의 숲 2 クランクアップ

www.instagram.com 6/14に『비밀의 숲 2』クランクアップしたようで、関係者各位のSNSに写真がたくさんあがってました。2/10から始まった撮影、四ヶ月お疲れ様ー。

1/6の世界 32

방방콘 The Live "Respect"見て、これTiger Discoのパクリにインスパイアされたのではー?と思いました。 어서 오세요

1/6の世界 31

RJRJ V Live Festa 방탄생파

1/6の世界 30

비밀의 숲2 台本リーディング現場公開

台本リーディングの時の写真がやっと出た!! 조승우×배두나 3年ぶりの帰還『비밀의 숲 2』台本練習現場初公開 (略)シーズン2では、再び出会った孤独な検察ファンシモクと行動派刑事ハンヨジンが隠蔽された事件の真相に迫る予定だ。 同日、現場にはイスヨ…

すべて無関係ではない 2

31周年の6月4日。 また一年がたった。 香港民主化運動を利用してただ中国を叩きたい差別したいだけの日本人が多すぎるのと、香港民主化のためなら日本のファシズムや米国のトランプ政権をも肯定する動きには賛同したくない。 何度も言うが、香港警察が民衆へ…

すべて無関係ではない

先月Netflixで『청년경찰』を見た。 で、あらためてこの記事も読んだ。 ⬇︎ 70万人の朝鮮族がすべてチャン・チェンではないのに…映画ではなぜそうなるのだろう 朝鮮族は日帝強占期に中国に移住した韓民族を表す言葉である。韓国政府はこれらを韓国系中国人だ…