DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

パツ子さん(に限らず)Blytheにデフォルトでついてるプルリングが肉色(笑)で凄い嫌なんで、速攻でオークションで買ったのにチェンジ!! パツ子もお気に入りよ☆キラーン☆ ↓こっから下は延々とLINたんの小物買い物自慢が続くのネ!(白目)

昼下がりのパツ子

やっと休みだー。。ヘロヘロ。。。なので金髪子、略してパツ子と一緒に近所の公園に行きました。 家にBlytheがいるようになってからはやっぱり仕事の疲れが癒される。犬とか猫とかいる人と同じ感覚なのでしょうか?忙しくて家でもあんまり遊べないと「あー絶…

新しいピアス

新しいのを買ったのう♪ヘッドフォン(ウサ子ーん♪)とレコードのピアス。 ロックナンバー1だよ?(笑) お気に入りです☆★

やっぱり。。。。

今日筋肉痛になった。両腕の付け根のところが痛い。こんなとこに力が入ってたんだーって思う。 昨日やったのは初歩中の初歩的な作業でした。慣れてる人なら誰でも簡単に出来ること。。。でも一応自分のメモ程度に書いとく。 まずエクセのボディを上半身と下…

金髪子その3

千里の道も一歩から

いかにしてド素人が苦労しながらvinを愛でていくかを綴っています。 難ありだらけの金髪子さん。まず下半身です。 左足は3クリック3ホールド可能なんだけど、膝から下にかけて穴だらけで凄く汚い。。。しかも右足は骨折してるし、爪先部分欠けてるんで靴をは…

金髪子と貞子

4月も半ばだっつーのにこんなマタギみたいなカッコさせられて、34年生きてきて初めてよう!。。。と嘆く金髪子さん。 「っっっうっひいー!貞子に同居人が増えた!」。。。金髪子さんドン引き。。。 キワモノしかいないのか。。。ここには。。。 「てかロケ…

金髪子その2

じゃじゃーん♪金髪子さん、はじめまして(ぺこぺこ) アイチェンジが大変スムーズです。それにチェンジの音がまったく違います。TAKARAのレプリカしか知らなかったので、最初はアイチェンジが出来てないのかと思うくらいの静かな音なのね。。。 白目のところ…

金髪子

いよいよ金髪子登場の瞬間です! うむう!いきなり本体より先にvin服登場?! パッキンにくるまれていても可愛さ際立ってます(馬鹿かと

初vin記念

初vinをお迎えした記念にblogを作ってみた。 Blytheやその他のDoll、それと自分の好きなものたちについて色々と写真を載せたり下らないことを書いていこうと思う。 サイトやさるさる日記などからもこちらへ記事を移転していくつもり。