DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐が丘

本当インターネットって便利だなと思う。もう昔みたいにLPレコードを買って来て、外でも聞ける様にとカセットテープにダビングして、ウォークマン(電池式)に入れて聞き歩き、テープのA面からB面にひっくりかえさなくていいんだよ!何度聞いても、レコード…

フリーソフトは色々楽しい

画像加工といえば、最早photoshopがあれば大概の事は出来てしまうわけですが、それでもフリーソフトで面白そうなもの便利なものがあるとDLしちゃうんだな。 トイカメラ風に加工するソフトは普段愛用していますが、これは←(デスクトップをキャプった)画像を…

継続は力なり

ひょんな事からあるものを検索して探していたら、昔一緒に某仕事をしていた人が!しかも長年夢であった「その業界」で一番をとっていた。おおースゲー。当時はこの先自分がどうなるのか、何をしていったらいいのか、とか不安の方が大きいねーなどと話してい…

小江戸川越散策 6

屋根が低いから空が高く見える。 それだけでも都会のど真ん中で生まれ育って今に至る私には新鮮な感動があります。 昨日までは抜ける様な晴天だったのに、今日に限って午後から雨がふりました。 でも、まあ運良く私がうろついている間は雨は上がっていたんだ…

小江戸川越散策 5

つーか、私。休憩なしで働いてて、凄く疲れてるんですけど…興奮のあまり「早めに切り上げて」というのを忘れ、ひたすら写真撮ってました。帰りも駅まで歩いたから更に疲労感。車内でまた爆睡っすよ。ええ。もう定期は落とさなかったけどね!

小江戸川越散策 4

小江戸川越散策 3

さ、この辺りからは蔵造りの町並みです。惚れ惚れするよー。

小江戸川越散策 2

引き続き…大正浪漫夢通り。 そういえば土日は朝早くから川越駅で降りる人が多かった。ものっそ賑わってた。皆これから観光に行くのねーと思いつつ出勤してた私でした。

小江戸川越散策

仕事で数日間だけ川越に通いました。 急行に乗れば都心から30分くらいですが、駅前は非常に栄えておりブレイクしてました(笑)クレアモール(商店街)とげぬき地蔵並みの人ごみだもん。しかも若者が多い。お店は何でもある。んで、ある日爆睡していて電車内…

リアルで

夢の世界に現実逃避したあとは、キッチリ仕事してます毎日。 しかしこう、ストレス発散にもなるし、あーー楽しかったなー綺麗だったなー。ポヤーン。と、余韻に浸れるのも良いものです。心がギスギスしてる時に、海外に旅に出たり試合観たりして帰って来ると…

そこは夢の世界

人生初ジャニコン(◎´∀`)ノ まず、物販をなめたらアカンと思い、もの凄く時間に余裕をもって行きました。長蛇の列で販売ブースに辿り着くまでに約1時間かかります。99%女性客で、10〜60代くらいまで…一番多いのは10〜20代ですが、親子連れも多いし40代もかな…

楽しみである

帰省土産

○○りんにもらったよ(◎´∀`)ノ

あの日のケーキ

3/11、家に帰れなくて仕事場の某北千住某所で、皆さんと雑魚寝しました。床に段ボール敷いてね。 つか、なんでこんな時に北千住かと。 もっと近場で仕事してたら歩いて帰れたのにー、とガックリきましたがそれもまた仕方のない事ですよ。 初めて会った人同士…