DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのロゼ

買って来たお惣菜と共に一杯。 人生初のロゼワイン。 ロワールのワイナリー、アンペリデのロゼです。品種はガメイ60%、カベルネ30%、ピノノワール5%、メルロー5%です。辛口のロゼ。飲みやすくてとまらない。

「武侠」

邦題が「捜査官X」って…。というわけで、久々に動作片(アクション映画)見てきましたー。やー甄子丹素晴らしい!そして美しい。 ←入り口に武の衣装が展示されてました。反射しちゃって上手く撮れませんでした。 ↑(右)マーベリックの眼鏡もあったよ(◎´∀`)…

朝ご飯

朝からガッツリ、唐揚げ丼! 昼食休憩が夕方からなんで、朝しっかり食べないともたなかったのよねー。

窓辺でひっそり

いつの間にかハーブが育っていた。カモミールらしい。

枝垂れ桜

通勤途中の公園にて。

Rannou再び

前にも記事にしたRannou Métivierなんですが。 マカロンで有名なとこなんです。数ヶ月前も一口だけマカロン頂いて、まあ最近のパリジャンマカロンしか知らなかったもんですから「ええーこれがマカロンなのー」と驚いたものです。 詳しくはこちらやこちらの記…

ピンズ

BBJ

花見はしてません

花粉辛いですし風強いですし。 先日買った液晶LEDフルハイビジョンTVもブルーレイレコーダーもまだ届いてません。しかしこれを機に、再生しか出来なかったDVDデッキなども処分致します。 本文と画像に関連性はほぼありませんね。

ホームズ

遅ればせながら見てきました、ジュード・ロウのM字○ゲ。もとい、ホームズ。 昔NHKのTVシリーズ「シャーロック・ホームズの冒険」を見ていたんで、どうしてもジェレミー・ブレットのイメージが強いですし、ロンドンのじっとり重い空気などにゾクゾクしたもん…

再びLa Rochere

こちらで、La Rochereのリヨネタンブラー買ったよ報告しましたが、同じくリヨネワイングラスも買ってたんです。 ワイン飲む時はこっちで。 しかし、昨晩これで白飲んでたらある異変に気付き! なんとひびがはいってるー!(lll゚Д゚)分かりにくいけど。 ショッ…

今年の桜

今年もそんな季節になりましたか。花粉が辛いです。