DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

近年ハロウィンの知名度上がってますねえ? 妖怪オバケ黒猫コウモリ髑髏ミイラ。。。アテシの好きなものがいっぱいれす。 私が初めてハロウィンを意識したのが内田善美の「万聖節に黄金の雨が降る」や大切にしてた画集「聖パンプキンの呪文」で、そのあとレ…

VIVA

日記のほうでも書いたけど、うりーさんのおかげでテネシー・ウィリアムズ原作(脚本)「去年の夏突然に」を見た。 フロイトだのエディプス・コンプレックスだの色々小難しく論じてるような映画評は腐るほどあるんでウンザリなんですがただ自分で見て「面白い…

壮行会

のはずが。。。気付いたらいつもの怪しい撮影会@居酒屋(笑) 「sakiたんの壮行会なのでお酒やツマミ買い出ししてきましたー!」(って。。あんた。。持ち込み不可ですから!) 「イエーーーイ♪」 「な。。何かアテシの頭に乗ってるけど?」

小さいだけが人形じゃない

皆さん!もう御覧になりました?これ!! いやーーー凄いわーーー素晴らしいわーーー生で見たいわーーー☆☆☆ フランスの大道芸劇団の"Royal de luxe"が、巨大な象と女の子を操る様は。。。。モウ! これは2005年のナント市(フランス)のサイト。。。全ストー…

骨川兄弟初仕事

「それでは兄を紹介致します。」 「ほれ、兄ちゃん、ちゃんとご挨拶を!!」 「モジモジ。。。」 「骨川(兄)です。これ、韓国のお土産です」

巣鴨探訪

「皆さんこんばんわ!ミノコです!随分前にLINたんの地元周辺をブラブラしたんだよねー。ケケケケ!! ここが有名なとげぬき地蔵だって。平日だっていうのに凄い行列!縁日の日なんて全国から観光バスに乗ったババで溢れかえって大変らしいよ!ケケケ」 そこ…

典型的日本人観光客

。。っていつの時代よ!!!!

中途採用

皆さん初めまして。ずっと転職活動をしておりましたが、この度こちらで庶務雑務係をさせて頂くことになりました。 どうぞ宜しくお願い致します。

ココナッツ

アテクシの必需品といえば。。。ボディショップのこのシリーズ!!只今激安期間につき買いだめしときますた。 すぐにカサカサになってしまうので風呂あがりのボディバターは欠かせません! 仕事ちうに顔や髪の毛がパサパサする時はオイルをブシューっと。そ…

西の邪悪な魔女

エルファバをポチっとしちゃいますたよ(σ▽σ)やーバービー版エルファバってIdina Menzelにそっくりじゃない? 今"Wicked"はロンドンで公演中ってことで盗撮ビデオでまくってます。here. "Defying Gravity"は今聞いても(見ても)本当に鳥肌が立つ。。。第一…

エクソシスト

ぎゃーー! 首が回ってますおパツ子さーーん!

ラフォーレ原宿

今日もメーカーの展示会があったので、原宿のショールーム経由で直帰。 で、帰りに近くのラフォーレをうろうろ。。。いんやー20年くらい前はここら辺の服屋、古着屋で青春を浪費しまくったわー(σ▽σ)でも久々に来ても、やっぱこの辺というのは服にかける情…

青とピンク

そーいえばー「好きな色は何ですか?」ってANNA SUIショップのおねいさんに聞かれた時はとっさに「ピンクと紫」って答えたのれす。その時着てる服がピンクと紫だったから(笑) んー。。単色でコレってゆーより色の組み合わせが好きだな。一番好きなのは青と…

チョコレート

例の映画を見たんですけど。。。友達に借りて。んで、まあけっこう面白いところもあってなかなか良かったなーと思った。ちょーどヲンカのチョコレート売ってたし、DVDを返す時に一緒にチョコを添えて返そうと購入。しかしデカイね。 で、ハタと気付いたのネ…

ちく縫い

私は自慢じゃないけど不器用れすの。 お裁縫も得意でないし、編み物も出来ないんですの。調理師免許もとれてないままだったし。よーするにお勉強が嫌いらしく。。。。そのうえキカイとかweb関連にもめっぽう弱い。。。取り柄ないぢゃん!(σ▽σ) そんなデキ…

「スーベニールなバッグ展」

行って来ました! 松本きよみさんの個展「スーベニールなバッグ展」に!!とっても楽しかったです。(歓喜の舞) なかなか離れられず2時間くらいいました。常連のお客さんもたくさんでとても賑わってましたです。私もいっぱい買ってしまったよー。いやーずっ…

わくわくー♪

明日は明日はー凄く楽しみにしてた某作家さんの作品展が、青山の画廊で開催されます!!うおおおー!!明日が初日で、本当に偶然明日は休み。あーなんてラッキーなんだろう!オープンと同時に入ったら顰蹙だろうか。。。でも待ちこがれていたんでマジですぐ…

また気になる映画が

これこれー♪ガエル君(てそれほどファンじゃないんだけろ)が何やら着ぐるみ着てたり、段ボールとか綿が浮いてたりとか。 そんな世界が好きなのネーーーー☆

浅草橋探訪

「蓑虫ミノコでーす!今日は東京都台東区の浅草橋を歩いてみましょう。ケケケケ!!!浅草橋は問屋街、LINたんの仕事の取引先メーカーがあるので一緒に2007年春夏ものの展示会に来たってわけ。駅から5分ほど歩いたこの辺は柳橋ってゆうだけあって柳並木があ…

髪の毛は

あんまし触らないほうがいいみたい。。。ニンゲソと違って人形の髪ははえかわらないし。。まして34年前のヴィンテージ。最初から状態の良くなかったパツ子さん。色々と旅に(@Stockbridge-NY)連れて行ったりしたのもあるんだけど、うちに来た当初よりどんど…

禁煙ウサ来たー

というわけで、禁煙ウサが今日届きますたよ。こんな子です。きゃは☆全部のアイテムが欲しいけど。。。大人買いをググっとこらえてコレにしてみますた。

リサとガスパール

こないだの飲み会でうりーさんからリサとガスパールのフィギュアをもらったのネ☆ だぶって持ってるやつを分けてくれたんだけど☆ それで今日チマチマっとした写真を撮ってきました。 楽しかったづら。

秋晴れー

こーんなにいい天気で、爽やかなのに。。。アテシときたら昼過ぎまでグースカ。地獄の連勤明けなので休みの日はこうしてただただ寝てボーっとしてまた寝るだけで終わると思われ(σ▽σ)

まあまあ一杯

はー。。。。誰もが仕事しててそれぞれ大変なのは分かってるけど。。それにしてもしんどい日々ですた。疲労困憊。体のあっちこっちが痛くて。。。年だから目もしょぼしょぼしててなんかPC開いても見えないし。。メールとかも出来ないしーうわーーん。 という…

ゴミ屋敷に住むババア

になりそうな自分です。。。ガラクタとかに囲まれちゃってねえー。「wool100%」見に行きたい映画なり。岸田今日子好きー。 何となく、予告とか見てて「サイの目」を思い出したよ。。。同じ匂いがする。「サイの目」DVDはアマゾヌキャナダで売ってます。

もやーん

まーアテシとうりーさんはひたすら飲んでいますた。酒を。Komariンとsakiちゃんは下戸なのでモクモクとジュースやお茶を。。。。

まだまだ飲むのネ☆

銀座の夜景をバックに。。。ってこのロケーションが気に入ったらしく、この後も延々同じようなのが続く。。。アンタ芸がないわねー(σ▽σ)

雨の飲み会

昨夜は、うりー選手が試合のために東京に来たので(ぷ)皆で会いました。ていうかうりーさんと日本で会うのはこれが初めて!!いつもアメリカでしか会ったことがないアテクシたちなのネ☆ で、うりーさんのハロル子&ゥサゥサ、sakikoさんのバービー姉さん、K…

道具箱

釣り具の店上州屋に行きました。ちょーど工具箱が特価セールで激安よー♥

物欲GO GO !!(意味不明)

てゆーかー、また変なグッズとかキャラものが欲しいってだけなんですがー。。(σ▽σ) 雑誌とか(Frank Kozikの)ウサとかウサとか。。。 も。。。シヌル。。。あまりに疲れたので銭湯に行きますた。おうちの風呂では味わえない心地よさ。。。はーーーたまっ…