DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たのはこちら

『Guddu』(1995)です。 昔のボリウッドらしい、ツッコミ所が色々あるタイプの映画でした。SRK主演作をコンプリートしたい!という真のSRKファン以外にはおすすめ出来ないタイプの…(゚ー゚; 当ブログは基本すべてネタバレがあります。 シャールクとマニーシャ、…

本当か?!

インドの人ならみんな持ってる(らしい)って…サルマーンとかサルマーンとかサルマーンもこれを使ってるの? まあSRKはフッサフサなので禿げる事はないと思います。 それでも20年前よりは「ああ、なんか地肌が見えてますね。眉毛薄くなったね」とか…うん。 …

カナダ土産

かなり久しぶりに、カナダから一時帰国しているお友達と会った。 こっちが会いに行ける事もそうそうないし、たまに日本に帰ってきている時にしか会ってないよねー。 彼女とは、10年くらい前にとある趣味がきっかけでネットで知り合った。 だいたい私の友達っ…

食品サンプル 2

カナダから久々に来日するお友達になんかお土産を…と考え、この食品サンプルマグネットを。 目玉焼き[E:chick]にトンカツ[E:pig]

食品サンプル

「スタンリーのお弁当箱」を見に行って、帰りにカレー食べてきた写真は昨日の記事に載せましたが、今日もまた? いや、これは食品サンプルのマグネットです。本当に良く出来てます。(関係ないのですが、私のPCは香港電影辞書が入っているのでスタンリーを変…

うちのお弁当箱も四段重ね

映画「スタンリーのお弁当箱」見て来ました。(来日した監督や主演を務めた息子さんのインタビューはこちら)私も毎日四段重ねのお弁当&お茶1リットルを持って出勤してるんですが、腕がもげそうなほど重いです。一度、別の人が私のバッグを持った瞬間、あま…

畳にワインを転がしている理由

せっかく頂いた、普段自分では絶対に買わない(買えない)レベルの赤ワイン。 しかもコルクですよ。 いや、私はワインのコルク抜くのが恐ろしく下手で苦手だからスクリューキャップしか買っていないもんで( ;´Д`) 冷蔵庫は満員御礼だし、台所は蒸し暑いし…

黄色いのと青いのを飼ってます。

似てる

ヤシュラジ作品の歌とダンスシーンだけを50曲集めたブルーレイを持ってまして、BGMとしてよく流してます。 ※BGMと言いましても、ブルーレイですので映像です。印度映画の中の「歌&ダンスシーン」のみを収録したものが独立したディスクで販売されているのが…

ときわ食堂

今日のお昼はときわ食堂で海老フライ定食(◎´∀`)ノ ここ、本当に昔からあるんだけど、以前はタクシーの運転手さんやら工事現場のおっちゃんやらとにかく店内は男だらけでした。酒も食事も安いので、おっさんがうじゃうじゃいる大衆食堂だったんですが、最近…

アイテムソング

アイテムソングや一瞬だけのゲスト(カメオ)出演のためだけにDVDを買うのもなー。って時に動画だけチェック出来るから便利でいい世の中です。 「Heyy Babyy」↓ファラ・カーンの弟の監督作品にちらっと出てる。 「Dulha Mil Gaya」↓スシュミター・センと曲の…

やっぱり踊りはマードゥリー

私は昔からSRK中心にしか印度映画を見てこなかったので、SRKと共演していない女優はよく知らないのです(゚ー゚;古い作品だとダントツでジュヒーとの共演が多かったので、勢いジュヒーファンになったし黄金コンビのカジョルとか、最近ではラニーやプリティ、もっ…

スイーツ

甘いものを自分で買うことはほとんどないので(たまにはある)いつも頂きものです。 フランスはロワールのメレンゲ。 スイスはバーゼルのチョコワッフル。

SRKの香水

12年前にも既に発売されていたSRKの香水。2001年のSRK来日時のあのイベントでも無料配布されていたそうですが、私はDDLJのパンフレットとTシャツしか貰っていません。配っていたのに気付かなかった??それとも初回には配っていなかった??ま、いっか。 自…

アロマオイル

うちはディフューザー二台フル稼働で、オイルも通常サイズ(手前)だとすぐになくなります。 業務用サイズ使ってる。 夏場はとくにね。 精油もピンキリ。安いものはそれなりの、というか混ぜ物してる精油もあるから間違っても100均で買ってはなりませぬ! フ…