DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語(字幕)で見れる♪

内容はさておき、美術とかそーいう空気がやたら気になってたこの映画。。。去年も「見たいな」ってここでゆってたんですが。日本でやってくれるのネ。「恋愛睡眠のすすめ」映像だけでも楽しめそうなんだケロ、とりあえず字幕が付くなら尚良しということで。 …

植物園

植物園とか博物館が異常に好きなんですけどね。何かあるんでしょうかね。つか何もなくても好きなんですよう。

桜満開小石川

夜桜見物の下見(?)にちょっと出かけてみますたよ。実際夜の部はイマイチだったんで、昼間遊んでおいてよかったれす。 掃除とか洗濯を片付けた後だったんで、西日の強い時間になっちゃったケロ。やーモウね。本当引っ越してきてヨカターって思うのはこの地…

夜桜見物

昼間は小石川植物園でまったりしたんで。。。やっぱり夜のドンチャン騒ぎに巻き込まれないでヨカタ。夜桜は静かに見たいよねい。というわけでうちでのり巻きなどを食べてから(すっかり花見仕様な夕飯)散歩にだけ行きますた。つか。。。。酔っぱらってドテ…

黒子さんと行く、ご近所の旅 3

ファイヤーハウスの支店、ファストフードスタイルのファイヤーバーガーもここにあるですよ。 でもこの日はぜんぜん腹ペコでなくって。。。さすがにこのデカデカバーガーを食べる気力がなかったんですよう。そのうちチャレンジしてみたいケロ(σ▽σ)ここより…

黒子さんと行く、ご近所の旅 2

まだちょっとさぶくて、しかもちょっと曇ってて満開とはいかなかった。でも宴会やってる人けっこーいたよ!平日の昼間っから! 満開になったらなったでそれはモウどえらい人ごみになっちゃうんだおね。。。去年は凄い人だった。

黒子さんと行く、ご近所の旅

昔からのお友達、白井さんのパンの店「マールツァイト」に行きました。 お店が出来る前から白井さんの天然酵母のパンをよくもらって食べてますたよ。イースト菌で作ったパンしか知らなかったんで新鮮な驚きがありましたー。 今では天然酵母パンってゆーのも…

今日のお弁当 3

今日は休みだから買って来た弁当で。 魚屋さんのお弁当(520円) 鮪かホッケか鯖かで悩むが結局鰤弁当に♪お惣菜も全部手作り。老夫婦2人でやってるから薄味で美味しいよー。コンビニ弁当(なんて食べないケロ)と違って野菜がいっぱいです♪ 長生きしてくら…

ムーミンの世界2

これがムーミンさんの家。ちゃんと部屋の中にもムーミンさんやパパやママがいますよ。

ムーミンの世界

「はーいお久しブリっ!ミノコだよ!今日は北欧の変な生き物ムーミンさんのとこに行って来たよ!ケケケケ。ムーミンさんたちは人じゃなくってカバにも見えるけど(ぷ)ムーミントロールっていう生き物なんだよ。ミノコ同じ匂いを感じて記念写真をパチりまく…

今日のお弁当

今日のアタシのお弁当なり。 いつもお弁当&水筒(900ml)で出勤時は荷物が激重い。帰りは軽いケロ。。。。

今日のお弁当 2

ちなみに一人分れす。とーぜん。

ニョロニョロ

ニョロニョロっていいよねーい♪ ちょっと今日はデジカメを持ってくのを忘れたから写真撮ってこなかったケロ。。。このニョロニョロ群とニョロニョロのガラスの一輪挿しを買ってしまった!@ムーミン展。 ムーミンの家が展示してあってアレの写真撮りたい!ち…

Wicked

去年ここでも書いたエルファバがやっと到着したなりー。何か当初は実際に曲(音)が出るっていう仕様だったらしいけどそれが無理だったらしく(ぷ)そんで発売が延期になっちゃったりしたそうれすよ。 「オズの魔法使い」はそれほど思い入れはないんですがー…

まだ咲いてないけど

ちょうちんの灯りっていいよね。 アタシの携帯、画像粗いんですけどねい。。。まあ上手くいけば(?)この夏は村祭り@カッコー実況中継が出来るカモですわん。 乞うご期待(て。。。。)

リベンジ

馬鹿の一念岩をも通す。(カップケーキ型の小物入れはカナダのGanz社製)

ケーキ型小物入れ

欲しい!と思ったら、もうないっつーのよ。しくしく… 現品でいいから下さい!ってゆったら、サンプル品はお売り出来ませんの一点張りなのよ。 融通きかないわよねー。

35才ズ

アタシたち35才ズ!!

春のお彼岸

ママンが桃の枝をもらってきてたんですが。つぼみが開いてます。春なのネ☆ とゆーわけで。。。下↓に携帯でpostした黒子さん。うちに初めてやって来たvinパツ子さんの時もそーでしたが両足が使い物になりませんですた。なのでまたエクセレントの下半身に入れ…

覚え書き

持ってる人形など。 "Vintage" 1972 Kenner Blythe金髪子 Blond黒子 Black "Replica" Takara Blythe貞子 Lounging Lovely狼子 Black Berry Bushドラ美 Hollywood豆千代 Margaret Meets Lady bug Petit Blythe蓑虫ミノコ Aztec Arrival 骨川(兄)メディコムR…

空に浮いてますが

しかも上半身だけ。 只今リペアちうの黒子さん。

イースターウサウサなのネ

Kozikの限定版(アンタ。。。これに弱いわよね)でイースターウサウサがやって来ますたのん♪ 引っ越したらモウ物は増やさないとか言ってたのは誰?(σ▽σ)

「パフューム ある人殺しの物語」

豆千代れす。 usedを譲ってもらいちょっとカスタムしました♪「親切なクムジャさん」みたくしたかったの♪ 今日はモウ憤死するかと思うくらい(大げさ。。)腹が立つことがあり泣けてきた。早く帰ろう!!と思ったんだケロこのまま帰ると悶々としそう。。。は…

ナンですか?

今日の夕飯ナンですかー? ひじきの煮物とカレー。(なんつー組み合わせれしょう)そして

カトリーヌ・ドヌーブ

今カトリーヌ・ドヌーブが来日しててテレビにインタビュー出演してた。確実に年をとってるんだけど美しい。。。太ったりたるんだり皺でたりは当たり前なのでその辺に抵抗して生きてこうとする人は愚かだと思ふ。シリツしてサイボーグになるよりアンタの中身…

グラタン皿

アタシ猫舌なんれすがグラタンがめっさ好きなんですの♪なのでグラタン皿はしょっちゅう使います。。。引っ越し前から使ってたヤツはなんかモウくたびれてひびまではいってたんで新しいのを買ってきますた♪ちゃんと木の受け皿まで付いとる!!便利ー! で。。…

サマー・ソルジャー

そんなこんなで、見たい映画は映画館にかからないシリーズ(いつから?)↓にも書いたケロやっぱりいつ廃盤になるか分からないDVDは早目にポチっておきますた。スクリーンで見れる機会がどんどんなくなっていくんだもん。 今日見たのは「サマー・ソルジャー」…

欲しい物がありすぎる(泣)

見たい映画はもう二度と映画館にもかからないだろうものばっかり。。。ナンチャラ映画祭とかではやるだろうケロ。。。仕事の都合上、そーゆーのにはなかなか行けないからねーい(くすん)

寒いよう

なんか昨日も寒かったよなー。会社の飲み会があったのれすが、どうにもこうにも仕事関係の飲みというのは嫌なもんで。ま、会費の元をとるべくひたすら飲んで食ってきますた。でも疲れた(σ▽σ)そんなわけで今日はせっかく天気も良かったというのにずっと寝て…

Boogieeeee !

昨日BSで、T-REXの72年のライブ映像をやってたのね。思わず録画しますた。さっき見たんだケロやっぱ懐かしくてタマラヌものがありましたよ。全部歌えるし。ミニ映画仕立てになってて、そのちょっとチープな作り。。。ながらもエゲレス色ムンムンで♪(当たり…