DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『비밀의 숲』シーズン2 始動?

29日放送関係者によると『비밀의 숲』製作会社は、来年の放送を目指してシーズン2製作に拍車をかけている。 現在シーズン1の脚本家イ・スヨン作家がシーズン2を執筆しており、すでに台本の一部を完成して修正、補完作業を進めていることが分かった。 シーズ…

ねんどろいどBen Whishaw

ねんどろいどBen Whishaw 今見ると下手すぎて倒れそうなんですけど。造形が上達するコツは「下手だと思っても人に見せる、写真をアップする。そうするとダメなところが自分でわかる」という言葉を信じてガンガン制作途中にアップしてました。今見ると本当に…

스위니토드 Sweeney Todd 2

パイ店と理髪店の二人が出会い… 今日、オク・ジュヒョンの所属会社のインスタにアップされたスウィニートッドの二人のオフショット!! いよいよなんだなー。 www.instagram.com

세계의 평화

この何ヶ月かずっとYouTubeでバンタン見てたら、もうホームのオススメにバンタンしか出てこなくなった。最近やっとメンバーの顔と名前が一致するようになった。前は「髪が青い子が」とか言ってたけど、髪の色しょっちゅう変わるので見分けがつかねえ!ってな…

Do you have the right to vote?

日々思う事やなんだかんだを、ツイッターでぶつぶつと呟いている。 その中で、とある方から昨夜返信をもらった。それに対しての返事を書いていたら長文になったので、小分けにして何度もリプするよりはまとめて画像で送ろうと思った。 以下、その全文。 私は…

스위니토드 Sweeney Todd

스위니토드 Sweeney Todd 승우の次の舞台が決まった。以前からODがスウィニートッドの再演をやるとか、ヘドウィグの再演があるとか発表がある度に「승우は?승우は出ないの?」と湧いていたのだが。本日スウィニートッドのキャスティングが発表になった。 #…

済州島から麗水へ

麗水の승우 7/19〜21、麗水で『ジキハイ』公演があるので多分それを見に行った승우。麗水の居酒屋で若者たちと記念写真。 ⬇︎お店はここ。 m.blog.naver.com www.instagram.com 승우はまだまだ休暇を満喫中ですかね。

꼬마죠 ! 8

なかのZEROホール一階にあるカフェにて。アイス抹茶ラテ。地下一階にある図書室を眺めながら。

写真展『となりの宋さん』

写真展『となりの宋さん』 中野で開催中の写真展『となりの宋さん』に行ってきました。 pic.twitter.com/9skmWWXQkx— LIN 욘욘슨 (@linlinsz81) 2019年7月18日 入場無料なので、会場で販売していた図録とポストカードを購入。図録は是非お買い求め下さい是非…

I was just wandering around the town 4

映画鑑賞 『Happy Death Day』と『Happy Death Day 2U』を立て続けに見た。間10分くらいしかなくて終わってトイレ行って、すぐ隣のスクリーンへ。 昼飯 前も来たけど、ミッドタウン日比谷のカフェで。スパークリングウォーター飲み放題なのが嬉しいんすよ。 …

映画『명당』日本公開は10/25

やっと決まったねー。 natalie.mu 『風水師 王の運命を決めた男』だそうです…そのまんま『明堂』でもいいし、ただ『風水師』でもよかったんじゃないかとも思うけど、こんなもんなのかな、って感じ。 韓国で見たのが去年の9月末〜10月初めなので一年かかって…

2015年 ラ・マンチャの男

맨오브라만차 2015年版の승우『ラ・マンチャの男』公演プログラム。ジョンミンさん版公演の時の写真もちょっとあった! ミュージカルのプログラムやCDは、公演時に劇場で販売しているので後から手に入れたいと思うと、もう中古しかないんだよねー。一昨年く…

꼬마죠 ! 7

灯り 全部ガチャで回したやつ。 おやつ ミノコ

태인호と조승우 5(追記あり)

再び済州島 え?また?また済州島?? 一瞬この間の写真が時差で出てきたのかとも思ったけど、髪型が…ソウルに戻ってから切ったので短くなってるもんねえ。 一緒に写真を撮ったみなさんは光のバンカーのスタッフさん達。 光のBUNKERは、もともと国の基幹通信…

創氏改名

ジャニー喜多川が亡くなった今となっては、彼の性犯罪・性的虐待はチャラになっちゃうのか?そりゃないだろ。わしもかつてはジャニーズ事務所のアイドルにいれあげた時期もあった。消費して楽しんだ事があった。でも死んだら功績の部分だけを語り継いで、犯…

조승우色々 9

初々しいサイン 1999年5/29の승우のサイン。이몽룡と書いてあるし、左隣にはイム・グォンテク監督のサインがあるので、まさに『春香伝』の頃だ。(승우サインの下も、おそらくイ・ヒョジョンのサインだよね)しかし初めてサインを書いたのか、まだサインはこ…

I was just wandering around the town 3

風邪ひいた 半年ぶりくらいに寝込んだ。 一旦熱が下がるものの、夜になると急に38℃超えたりするアップダウンの激しさで余計に消耗した。 『安市城』を見た やっと体調も戻り、仕事に行き、映画も見に行った。 去年ソウルで見てきたやつ! www.instagram.com…

조승우色々 8

済州島から帰ってきて、狎鴎亭の行きつけのセレクトショップでお買い物をした승우。 なんかオシャレ上級者が通うお店っぽいですね。わし狎鴎亭なんて一度も行った事がないですよ。ちなみにリュ・ジュンヨルとかリュ・スンボムとかペ・ジョンナムも…(めっち…

꼬마죠 ! 6

설렁탕 지킬앤하이드 ナイフが小さすぎてよく分からない。

李光平写真展 植民地朝鮮から「満州」へ渡った朝鮮人移民

李光平写真展 植民地朝鮮から「満州」へ渡った朝鮮人移民 chosonsinbo.com 日本植民地時代、現在の中国東北部に移り住んだ朝鮮人たち。1932年、日本の傀儡国家として「満州国」が誕生して以降、日本帝国による集団移民政策の名の下で、延辺地域には多くの朝…

Black is Beautiful

⬇︎これどこの新聞だか雑誌だか不明なのだけども。 「公民権運動を経た欧米においては、「ブラックは悪」というニュアンスで新たな造語は許されないからだ」 そうそう「ブラック」企業に対して「ホワイト」企業なんて言葉まで出たら完全にアウトだよなーと思…

꼬마죠 ! 5

タピオカ! 내부자들 coordinate!

2019年上半期に見た映画

2019年上半期 毎年やってるんでやります。DVDやBlu-ray、録画した放送、Netflixなど自宅で見た映画は入れてない。映画館で見た映画のみ。しかし今年は映画館で映画を見てない、全然見てない。元々そんなに映画を見るほうじゃないけど、昨年11月から今年の5月…

歎息

昨日の警察支援集会で譚詠麟や阿Bがねー、国家権力側について「警察は正しい」って言ってます。 Singers Kenny Chung Chun-to and Alan Tam alps voiced support for police. Chung:”It’s quite dangerous for public figure to attend. But we are doing fo…

꼬마죠 ! 4

조승우퇴근길 youtu.be この時と同じ格好にしたいなーと思い。 ZODWIG