DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

しつこく村の思い出

Dsc02955 Dsc02956

 

Dsc02960天気いいっすねー!本当に空気もキレイでしたよ。人も車も少ないから。

 

鳥とかリスとか、小動物から鹿まで色んな動物たちがウロウロしてるし。

 

これはBTFのメインシアター。奇麗な劇場ですよ。

ま、中は色々ガタがきてるけどこじんまりしてて愛着のわくところかなー。

 

村の図書館。の中の児童書コーナー。

クーラー利いてなくって凄く暑かったっす!!

さてパツ子さんが何処にいるか分かるかなー?

この図書館も古いので歩くたびに床や階段がギシギシゆってたよ。図書館っていいよなー。天井まで届く勢いの本棚とか。
それを一生読むことはなくても山のように本があると落ち着くよね。

↓この二階にあがるとこんな風な感じ。暑かった。

 

Dsc02971 Dsc02973