DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

村の旅、エメの旅19

舞台のない日は、本当に一度も下界に降りず、ずうーーーっと宿にいましたよ。そんなわけで、この素敵なB&Bを御案内しましょう。 まず車寄せから、正面の母屋へ入った玄関先(右)、村の観光案内のチラシや、美術館、舞踊、劇場などのパンフがいっぱいありま…

村の旅、エメの旅18

花とエメたん。

村の旅、エメの旅17

そんなわけでお庭写真が続きます。 ハロル子さんと一緒。 「おや?あんなところにオカンが」 母屋と別棟。そしてプール。

村の旅、エメの旅16

まあ、とにかく下界まで降りるのが大変なので(σ▽σ) 基本的に人が歩いて行くという前提じゃない、アメリカの車道をテクテク30分ですからね。 勢いひきこもりになるわけですよ、お宿に。でもさすがにお宿の敷地が広くて、庭を探索して写真を撮るだけでも時間…

村の旅、エメの旅15

7/14(土)、昼はえみこさん、Kanさん夫妻と車でLenoxまで行ってランチ。(↑お宿での朝ご飯と、レブさんとKomariン) まあ、なんということもない店に入ったわけですよ。 で、下戸の人が頼んだコークはこんな瓶みたいなグラスで来た。 でかいクラムチャウダ…

北欧

つかまだ半年も先の事ではあるが…主要ホテルは既に満室になってる。 そりゃそうだよね。私も出遅れたから席はかなり悪い。んでも、実際見なかったら行く気にならなかったわけで。その辺は仕方ないなあ。 英語だって全然なのに…つか英語は通じないから、ある…

静岡までフラっと

そういえば、国内での小旅行なんて何年ぶりだろー。 早朝(でもないか)東京駅を出発。掛川についたのが9時すぎかな。ここから在来線に乗って隣りの駅の愛野まで。