DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

部屋の中で

Dsc03056なんてことない普通のアメリカ人家庭の(小奇麗な)お部屋なんですけどねー。

けっこう部屋の中だけでも撮影ポインツがいっぱいあったので、部屋の中で引きこもっていても楽しかったな!

 

 

 

Dsc03061 Dsc03062

 

 

Dsc03106 Dsc03107

 

Dsc03065↑はえみこさんが掴まえた(や、もつろんすぐに離してあげたわよう)子リスなのねー☆きゃわいい!このちっこい連中がね、アテシやえみこさんの足に体によじ登って来るですよう!うひい♪この子はえみこさんの髪の毛の中にモゾモゾ入って行こうとするし♪やーん、きゃわいいよーう♪

←てなわけで、うりーさんやユカリたんがグースカ昼寝してる間にまたやってるし。。鏡が撮りたかったんだけどなあ、自分しっかり入ってるしなあ(苦笑)