DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

他人様の日常

人様のブログ見るの楽しい。 昔PC初めて買った時(12年くらい前ですね。初めて買った時からMacです)目的があって欲しくて仕方なかったんで、それ以来かなりの時間をネットに奪われました。本を読む、手紙を書く、ウォーキングする、などの時間はほぼなくな…

くじ運ない

なかなか欲しい物は当たらない。

備えあれば

憂い無しとは言うけれど…。 3・11の時は帰宅できず、職場で見知らぬ人々と一夜を明かしたのですが、携帯が充電切れになりそうで非常に困ったのでした。 あれ以来ずっと充電器は持ち歩いています。更にキーホルダー型のLEDライトと、おもちゃですがホイッスル…

眉毛が…

普段から化粧をしないのだが(はい、すっぴんです)眉毛だけは描きます。で、職場に着いてパウダールームの鏡でびっくり。「あ、眉毛描くの忘れた」化粧しないからメイク道具一切持ち歩いていないので(リップクリームしかない)止むを得ずシャーペンで眉毛…

鱧鍋

鱧鍋セットもらった! 初めて鱧食べた!(湯気でレンズくもった) 実はこの鱧鍋セットもらう前に、鱧の湯引きもらったんだけども、そっちが相当美味かったのでドキドキワクワクで期待してましたが…。 鱧のつみれ、鱧の切り身、鱧の出汁(おまけで鯛の切り身…