DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー!

池袋東口(のちょっと分かりにくい所にある)EAST VILLAGEでお昼を食べてきました。 凄く狭い店内は7人座れば満席。

NYメシ

続き。 鮭のムニエル。 鶏肉の蜂蜜ソース掛け。

そんなNYC

NYだけどメシはフレンチ。

アメリカという国

というタイトルほどに大袈裟なものではないけれど私はアメリカという国が随分長い事嫌いだったし、人生の中でアメリカという国に行く事はないだろうなーと思っていましたよ。

人の家

人の家って楽しい。本棚にどんな本が並んでいるのか、どんなオモチャがあるのか。 去年だっけ?友達の新居に酒やつまみを持って遊びに行った。あ、酒飲んでたのは私だけです。皆下戸だから。

同窓会?

4年ぶりに来日しているえみこさんとみーちゃんと、東京チームの私、Komariン、さきちゃんで同窓会というか来日記念接待をしてきました。 みーちゃんも、もう14歳ですってよーヽ(´▽`)/9月からハイスクールだそうです。大きくなったなー。そんなわけで今回は…

Mac

結局PCが動かなくなってしまったら、ネットに繋げないわけだし、重要な事はノートに書いて控えておかないと困るんだ。最後はアナログなのか。今回iMac新調したので一緒にタイムマシンも購入しました。今まで外付けHDDを持っていなかったという時点で馬鹿なん…