DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら歌舞伎座

歌舞伎はですね、ン十年前に楽しさに嵌ってよく三階席で見ました。安くて楽しい三階席。国立劇場にも行ったけど、やっぱり歌舞伎座で見るのがいいよ。

海老を食べたあとだからって…

いうわけじゃないけど、映画『第9地区』を見てきた。本当に予備知識なしで見たので面白かったわー。 空中に浮かび続ける巨大な要塞(宇宙船)とかエビ星人とか、色々飽きなかったんですが、最後の方のエビ製パワードスーツ凄い!エビ星人の作るメカがどれも…

食い過ぎた

カナダ在住の某Sさんも楽しみにしてくれているという、外食三昧シリーズ。つーか、外食した時に写真を撮りまくるだけで、普段は慎ましくやってます。 今日はいつも行くスペイン料理の店。ちゃんと予約していったにも関わらず、全然料理が出てこなくて最初の…

印度料理の宴

昨日は友人のRさんと一緒に印度でした。品川駅出てすぐ、PAL品川の2Fにある「DEVI DHABA」で。←タンドリーチキン。 小さい店内でしたが、うちらが行った時には空いてたの。いつも混んでるそうな。でも帰る頃には満席に。印度人のお客さん多かったです。うち…

飲茶するKUMA

アコーディオン