DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

色々と。。。

↓↓このblogを始めた4月くらいに書いた記事なんだけど。。。。

「本家サイトのウサハチ日記とBack Roomにパスワード制限をかけてるせいで(?)こっちのblogを開くと、パスワードを入力!という確認の画面が出る。。。。らしい(私は平気なんだけど。。って管理人なんだから当たり前なのか)

ここだけは公開日記になってるから、そういうのが出てもキャンセルをチェックしてしれっとしてれば(笑)見れますんで。」

身内以外は来てないと思ったけど、たまーーーーーに検索かなんかでひっかかって来る人がいるようです。。でもきっとワンクリックでチラ見して帰ってるだけだろうなあー。その方がいいけど(笑)

↓以下はちょっと人様の傑作。

これ、去年のアニバイベントのカスタム作品たち。。そしてこないだ恒例のヤフオクのチャリティに出されていた作品群。。。カスタムはもつろんあないさん。

●シザーハンズのジョニデ。

凄い。。。凄いよ。確かこれ60万くらいで落札されていたんだな。。60マソってアンタ!!んでもコレは本当に衝撃的だよなー。モウBlythe枠を超越してまつ。

Cwc_charityimg376x6001150097200dolly_edw

Cwc_charityimg314x6001150097218dolly_edw

Cwc_charityimg450x6001150097237dolly_edw

●時計じかけのオレンジ

これもスゲーーー。50万近い値段で落とされてたよねー。。50マソって(以下略。。。)アテクシ的にはこの映画がシヌルほど好きなので感動に打ち震えるクオリティであると思うわけよー。見たの中3くらいの時だったかすらー?(遠い目)

Cwc_charityimg410x6001150096707crockwowk

Cwc_charityimg540x4351150096745tokei_

Cwc_charityimg375x6001150096730dolly_clo

以上、本当に。。。やるならこのくらいやらないと面白くないわなーという作品ですた。