DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場のダイバーシティ(笑)

りんかい線東京テレポート駅で降りて、 ちょっと歩くとダイバーシティっていう所があって、 等身大ガンダムがいたりするんだけど、そこのzeppダイバーシティで舞台を見てきました。 ブロードウェイで見たみうじかるやら、村で見たストレートプレイと比べては…

眼鏡を6個持ってる方

今話題のPC用眼鏡を購入。PCやTVから出るブルーライトをカットしてくれるっていうレンズですね。薄く色がついてる。 これで持ってる眼鏡が6個になりました。もちろん全部度付き。眼鏡がないと10cm先も見えないです。 中学生の時から眼鏡かけてて、当時はウェ…

踊った

錦糸町の河内音頭で踊ってきました。何年かぶりで行って、そこで10年ぶりくらいで友人と偶然再会。びっくり。 今年は青田赤道!懐かしい。

ピザ

「ピザ」って10回言ってみて。なんつって。 ドミノピザです。キャンペーンにまんまと嵌りました。 久々に食べたらおいしかったです。ピザ。

自作

というわけで、自作でやってます。アロマ。結構簡単。無水エタノールと精製水とアロマ精油があれば、お掃除にも使えるアロマスプレーがすぐに出来上がり。左側のボトルが自家製アロマスプレーです。エタノールの量を変えたり、あとクエン酸を投入したりとア…

どこにいるでしょう

わかるかな? 「ここでーす」

アロマ生活

先月アロマディフューザーを購入致しまして、毎日使ってます。効果覿面です。虫がね、ほとんど我が家に寄り付かなくなったんですよ(◎´∀`)ノあれだけ凄かった薮蚊も小バエも蜘蛛も蟻も!外出時は虫除けスプレー使ってるから、この夏まだ一回も刺されてません…

半端なく

汗かいてます。今働いてる所が、外なんですよ…まあ完全に外じゃないけど、ほぼ建物の外側ですね。だからね、暑い。それはもう半端ない。皆こまめに水分とってますけど、それにしたって外に8.5時間立ってたらしんどい。というか夏にそういうのやめよーよー\(…