DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀散歩 5

今月頭に行った横須賀の写真がまだあった。 三笠公園の入り口にあった公衆電話BOX。

遅ればせながら

NHK BSハイビジョンで先月放送された『動け!巨大マシーン〜ある日、君の住む街がガリバーの国に〜』の録画を見た。 フランス、ナントにあるラ・マシンの工房やら製作の舞台裏を見られてよかったわー。ナントといえばジュール・ヴェルヌだけど、いやぁフラン…

横須賀散歩 4

横浜も神戸も、港町っていいよねー。と無闇に憧れる。未だ行った事がないのは長崎か。

横須賀散歩 3

横須賀散歩 2

決して軍ヲタでもないし、ナショナリストでもないんですが、近くまで来た事だし。 つーわけで三笠公園で戦艦三笠に乗るの巻。やる気満々(?)でブル子も連れてきてますし。 GWですもの、それはそれは混んでました。家族連れとかいっぱいでした。

横須賀散歩

GW中ですが、普通に仕事です。 今日は普通の休日でした。品川から京急に乗って、横須賀中央駅で下車。ちょっと行く所があるのよ。 連休中はずっと晴天で夏日でした。暑かった。凄く急な坂をのぼって、GWなのでほとんど閉まってる商店街をぬけてちょいとある…

夜の散歩 2

次に見つけたのがこの気になるオブジェのある店。 歌舞伎座の並びにあるカレー屋さん。 蜂の家。

夜の散歩

新橋演舞場辺りに何か見つけた。花蝶でした。 中には入ってない、当然。

築地本願寺

夜もいいもんですよね。